闘病日誌

生きてえ

9/10

 

朝方寝ようと思ってたらぜ~んぜん眠れなくてそのまま昼になった。

 

f:id:ketunyo:20200305052043j:plain

 

どうも、生活リズム終男(おわお)です。

ちょっと仕事がない日になるとすぐ狂う。クルンチュになっちゃう。

どうにもお腹が空いて眠れなくなったようだったので腹を満たすために外出。

クソ久々にマクドナルドへ行ってビックマックLポテトセットを貪った。

なんでかはわかんないんですけどご老人の一人客がめちゃくちゃにたくさんいた。80歳過ぎてもマックで食事をするの…ロックだね。

おれも老いてもビッグマック肉増しLポテトコーラLサイズを元気にコールできる存在でありたい。

 

スーパーで買い物して帰宅。

眠気がようやく来たのでシャワー浴びて寝た。

 

夜の22時ぐらいに起きる。

頭おかしなるよ~

コーヒーを淹れて零式消化部を始める。

1層2層は楽に抜けたけど3層はまだまだ慣れてなく何度かやらかしました。強制転移考えたやつ死後地獄に落ちろ。

週制限解除されたので気楽にやっていきたいですね。ちなみにロットバトルは全負けしました。カスがよ。

途中でおれのPCが死んで1マップ読み込むのに15分ぐらいかかり続けたので中止。再起動にも20分ぐらいかかるしもしかしてこのパソコンポケベルだったりしますか?

その後老人トークの流れになり東方萃夢想とか東方緋想天の話で2時間ぐらい盛り上がった。冷静になって俯瞰してみると本当に老人しぐさすぎるな。

 

気づいたら朝。

今日はちゃんと眠れるようにがんばります。

 

終わり