闘病日誌

生きてえ

9/16~9/17

 

9/16は一日死んでいました。

 

f:id:ketunyo:20200127003926j:plain

 

本当に一生何もやる気が出ず、一生ベッドの上で横になっていました。

温泉に行って元気になるぞ!と思ってたら温泉で体がダルダルになってしまったパターン。

よくよく考えたら毎日何もしてないから疲れが溜まるわけもないんだよな…

 

 

ベッドの上から一生ff14のレベリングをしているだけの一日でした。

忍者がレベル50になった。うれしいね。画像は忍者使いのフレから送られてきたティピカル・ニンジャ・コスチュームです。ゴウランガ!

 

次の日。

また朝寝て朝起きる。謎の生活リズムが構築されている。一周して健康かもしれん。

コーヒーを飲んで眠気を抑えながら格闘ゲームをやったりした。出来心でストファイのランクマをやったらアビゲイルに全身の骨を粉々に砕かれました。二度とやらん。

午後買い物をするために外出。

実家へ帰る時用のノートPCがあまりにも化石すぎてカスなので新しいものを買いたくてはるばる秋葉原まで来た。

大手っぽい中古PC屋をグルグル回ってたけどなかなかいいものを見つけられず諦めかけていたところ、ここで最後にするか…と入ったビルが、

 

f:id:ketunyo:20200918015335j:plain

 

アジアの路地裏みてえなところに迷い込んでしまった。ディープ・アキハバラ

割と品揃えがよかったのでチラチラ見てたらカタコトの何人だかわからない外国人店員から「イラッシャイイラッシャイ オキャクサン、ヤスクスルヨ」と近づいてきた。お前その客引きは風俗で言うやつだろ。

欲しかったやつを割と大胆に値引きしてくれたのでどうしよっかな~と迷ってたら動作確認してた店員が「アレ、コレジュウデンデキテナイ モウイチマンネビキスルヨ」とか言ってきた。フィーリングで値段決めるな。

そこそこいいやつをお値打ちで買えたのでまあよかったんですけどあまりに怪しすぎるので三日後にPCが爆発する可能性もある。闘病日誌の連載終了まであと三日…

 

帰宅。

眠気が来たので昼寝をしたら日付が変わる寸前だった。

なんだかんだ外出はしてるけど同じぐらい虚無に捨てた休日が多いので全然充実した日々を送れている気がしない。

 

終わり