闘病日誌

生きてえ

9/21

 

朝7時に起きる。健康な生活。

外の涼しさが度を越していてビビる。

東京と比べると湿度の快適さが圧倒的に違う。

エアコン効きすぎて寒いな…止めるか…と思ったら窓開いてるだけだった。

 

 

ご機嫌な朝食…ご機嫌な朝食だ…

おじいちゃんがパンにハチミツ塗って食べてねって言いながら置いたのがマスタードだったので????ってなりながら全部食べた。普通に間違えてたらしい。言ってよ~

ff14日課を片付けつつ午前中を過ごした。

実家にいるとメシも勝手に出てくるし涼しいししかもff14できるならもう東京にいる必要ないのでは?真理に気づいてしまいました。

 

昼になったので昼食を食べる。

 

 

ナイス・ラーメンです。

こういう”昔のラーメン”みたいなやつっていざ食いたいとき探すと全然見つからないんだよな…

こしょうがよく合うなると入りのラーメン、この世で一番保護されるべき存在なんだよな。

量はそんなになかったけどスープをもりもり飲んだのでお腹たぷたぷになった。

 

帰宅後、買い物を行ったあと温泉へ。

 

 

夕方前ぐらいの涼しいときに行ったので長湯がはかどった。

ぬる湯に1時間ぐらい浸かって優勝した。

これぐらいの季節から温泉がおいしい時期になりますね~

風呂上りにライフガードアイスの実を食べて完全に最高になりました。

帰路の途中で甘いもの食いてえ~と思ったのでシャトレーゼに寄ったら食欲が暴走して2000円分ぐらい菓子を山盛りで買ってしまった。お菓子の城建てれるかもしれん。

 

帰宅。

 

 

 

実家ノルマ……達成!!!

今回はいつもと違う味付けにしたらなかなかいい塩梅になった。いい塩梅だったので20個以上食べました。食欲モンスター、モナリザ

 

 

ごはんを食べたあとは栗むきを手伝った。

結構重労働だったので餃子のカロリーは消滅したと考えられる。

 

ff14の手伝いをやったりしてたら眠気がヤバになった。

健康的な一日だった。

 

終わり