闘病日誌

生きてえ

9/26

 

朝起き。

実家で正しい生き方をしていたので朝起きるのもそんなに苦しくない。零式のおかげで脳が疲弊していたので頭は休まった感じがしなかったけど…

朝ごはんを食べるリズムが刻まれていたので何か食べようかな…とおもって冷蔵庫を見たけどマジで何もなくて粉チーズを容器からそのまま食うという世界で一番悲しい朝食になった。

おれが粉チーズ貪ってる中でトゥイッタのフォロワーは北海道で朝からいくら丼を食っていた。この世はカス。

悲しい気持ちで出勤。

 

仕事。

前回出勤したときはなんだかんだやること多かったので今日も警戒してたんだけどマジで驚くほどやることがなかった。

自らの生きている意味を見失いそうになるぐらいやることがなかったので人間性を保つため勤務中ずっとタフとオモコロを読んで過ごしました。人間性を保つためなので合法です。

 

 

昼飯に食べたすッパイチュウがおいしかったです。

おれがすッパイチュウを食べている間に海鮮丼を食べていたフォロワーもいたようですが。人生の縮図。

ボケーとしてたら一日が終わっていた。さっさと帰宅。

 

帰宅しても身が入らずダラダラff14日課やったりエロ画像眺めて時間を潰した。

実家から帰ってくるだけで正しい生活が一瞬にして失われているのを感じる。やっぱ怖いスねトウ・キョウは。

今日も夜から零式部。ちなみに23時スタートです。狂人しかいない。

 

 

f:id:ketunyo:20180706064406g:plain

 

苦節一週間ちょっとぐらい………ようやく共鳴4層を撃破!!!!!!!!!!!!!!!

本当に嬉しかった。間違いなく今年の出来事で一番うれしかったです。仕事中の心が死んでいたときとの対比がすごすぎる。

初めて最後まで行った回が初クリアだったので火力が足りていたという事実も嬉しい。

死体を5億個ぐらい積み上げた先のクリアだったのでクリアした瞬間みんなで咆哮を上げていました。

 

 

うれしすぎて頭がおかしくなりFCハウスで2時間ぐらい狂喜乱舞していました。

 

 

珍しくロット・バトルに勝利して武器もゲット。ついでにマウントもゲット。日頃の行いが良い。

 

あまりの嬉しさと安心感で一気に緊張の糸が切れていつの間にか寝落ちしていた。

もう最終回を迎えたみたいな書き方してるけど今日また周回しに行きます。狂人共がよ。

 

終わり