闘病日誌

生きてえ

9/28

 

昼起き。

妙にお腹が空いて起きた。睡眠欲と食欲と性欲が正しく働いているのは健康の証です。

外を見てみたら最近の雨模様が嘘のように快晴だったので外に出てみた。

めちゃくちゃに快適な気温で散歩が捗ったので意味もなく自転車でその辺をフラフラとさまよった。

腹を満たすために昼時にメシを食う。

 

 

天気がいい日は焼肉ランチに限る。

第一候補が休業(まただよ)してたので第二候補だったんですがそこそこおいしくてよかったです。

一人焼肉の魅力に最近気づき始めた。肉を一人で食ってる瞬間がこの世で一番の時間なので。

 

 

デザートにあんみつも食べちゃった。食欲の暴走。

焼肉のあとには甘いものを食べないと死んでしまうんです!!!しょうがないんです!!!

さっさと死んだほうがいいのかもしれん。

 

帰宅したら眠くなったので昼寝した。

起きたらまたお腹空いたのでご飯作った。

 

 

台湾まぜそば食べた。

なんかトゥイッターでよく流れてくる冷凍食品がうまそうだったので買ってみた。

めっちゃ本格的な味で、お店で出てくる味しました。お店で台湾まぜそば食ったことないけど。

最近の冷凍食品はすごいっすね~

 

そのあとはff14と雑談してたら夜中になった。

飯食って寝てるだけの休日じゃん。

キングオブデブ。

 

終わり