闘病日誌

生きてえ

10/1

 

10月。

今年は何もしてない(真)日があまりに多すぎたので一瞬で時間が過ぎ去っていく。

このままおれは睡眠とうんちの排出を繰り返すだけの生物になっていくんだろうな…

 

昼ぐらいに起きる。

今日も今日とて天気がいい。でも昨日外出したんで今日はやめておくことにしました。オタクは外の空気を吸いすぎると死ぬので。

ミューズダッシュやったりしてダラダラ時間を潰した。

フルコンしたい曲をずっとやってたら癖がついて全然できなくなりました。人間はなぜ同じ過ちを犯し続けるのか。

あとはff14日課をやる。何も考えずルーレットをやってたら初見以来行っていないダンジョンが出て頭がおかしくなって死んだ。ヴォイドアークには気をつけよう!

夕方頃何食べようかな~と考えてたら急遽creamさんからメシ行こうぜLINEが飛んできたので行くことにした。

 

 

担々麺食べた。この日の昼にもラーメン食って昨日の夜にもラーメンを食べていたので…つまり…いや、この話はここまでにしておこう。

山椒をモリモリにして食って汗を流したので多分プラマイゼロカロリーぐらいになってるはず(希望的観測)

creamさんと久しぶりにダベってメシ食った気がする。

食べ終わったあとは速攻で帰ってたけど。本当に担々麺を食っただけの会だった。

 

帰宅。

零式部をやるつもりでいたけど日程を勘違いしてて今日じゃないことが判明した。気合入れてエナドリをがぶ飲みしたけど完全に空打ちエナドリになってしまいました。

エナドリエナジーをエロ画像サーチとか音ゲーにぶつけてダラダラしてたんだけどなんか日付変更前ぐらいにメンバーが揃ってしまいそのまま4層に行くことになった。狂い人しかいない。

数回死んだあとクリア。これで計3回クリアですね。

 

 

謎の数字が出るサイトによると、そこそこうまく行ってたらしいです。よかったね。

事故がなければ大分安定するようになってきた…ように感じるけど結局事故は起こるんですよね、なぜなら我々は人間なので。

 

早めに寝ようと思ったんだけど担々麺に尻穴を犯されて発狂してたら朝になってしまった。

つらすぎて「尻穴 熱い どうする」でgoogle検索してます。助けて。

 

終わり