闘病日誌

生きてえ

10/2

 

昼起き。

今日もよく晴れてるな~どっか行って優勝休日しちゃうかな~と思ってベッドを出た瞬間お腹の調子が最悪になって体調が終わりになった。

 

f:id:ketunyo:20200602053520j:plain

 

お薬飲んで横になってたら半日が終わりました。

昨日食った担々麺、もしかしたら呪い付きだったのかもしれん。

 

夕方まで寝てようやく体調が回復してきた。

フラフラと外の空気を浴びに外出。

ありえんぐらい涼しくなっていてビビる。地球って氷河期に入ったんですか?

金木犀の香りもするしもう完全に秋なんだなあ~

 

外出ついでに時間つぶしがてら漫喫に入った。

 

 

無料アプリの掲載期間が終わって続きが読めなくなったので漫喫でタフの続きを読むことにした。

ソフト・クリームとメロン・ソーダーを片手にタフを読む…ある意味”最強”だ。

 

f:id:ketunyo:20201003042208j:plain

 

後半はビックリ人間出てくるわスタンドバトル始まるわでもうムチャクチャだった。

猿先生は彼岸島からインスパイアを得たものと考えられる。

最終巻まで読んだけど結局高校鉄拳伝の頃から勢いで始まり勢いで終わるマンガだった。忌憚のない意見ってやつッス。

3時間パックの時間ガッツリ使ってずっとタフを読んでしまった。帰り際に「せっかく漫喫来たんだったらもっと流行りのマンガ読めばよかった…キメツとか…チェンソーマンとか…」という考えがよぎった。タフに3時間を捧げたおれに悲しい過去…

 

帰宅。

ストファイしたりff14日課したり雑談したりしたら朝になってた。

最近夜中にインターネット昔話してる瞬間が一番楽しいんですけどこれって終わりの予兆なんでしょうか?

 

終わり