闘病日誌

生きてえ

10/3~10/4

 

両日休み。

どっちも昼起きてff14とミューズダッシュしかしてなかったのでダイジェスト形式でお送りします。

 

 

土曜日に肉が食いたくなり、creamさんに声かけたら迅速予約から実行の流れになった。ついでにもう一人の身内であるTKAKさんも来た。

3人で集まってご飯食べるのめちゃくちゃ久しぶりだったので楽しかったです。

羊肉もメチャウマだったし死ぬほど食って3000円ちょいだったのでよかった。やっぱ安いスね中華は。

 

ff14は忍者の練習をひたすらし続けたり零式部をやったりしていました。

 

f:id:ketunyo:20201005035628p:plain

 

上で出てきたTKAKさんが新規でff14始めてたのでそれの手伝いしたりもしてた。

付き合ってやってるとクエスト回収でかなり序盤がスムーズになってて羨ましい。新生のおつかいは中世の拷問にも使用されていたと聞く。

零式部はついに4層を8週終えてみんなの装備が最終装備になった。

一応のゴールに到達したと言えるのでここまで来れたのは感慨深い。みんなはもう二週目でどう敵を殺すかのことしか考えていませんでした。戦闘民族しかおらん。全員ゼノス。

ゆっくりやりたいこと消化していければいいですね。

 

二日とも同じことしてたのであんま書くことがない。

どっちの夜もクソどうでもいい雑談で数時間潰して夜ふかしするということは共通していました。

 

f:id:ketunyo:20201005043517j:plain

 

今日は田舎によくあるこのマルフクという看板のことについてみんなでワイワイ話していたら一時間弱経っていました。マジで何?

なるべく時間を無駄にしないで生きたいですね(いつも言ってる)

 

終わり