闘病日誌

生きてえ

10/8

 

朝起き。

雨のドボドボ降る音で起きる。

ありえんぐらい家の中が寒い。昨日雨に打たれてビショビショになってたのもあるかもわからんけど体温も低い気がする。

 

 

体温が低くて脳が凍ってたのでトーストも満足に作れない。これがお前の限界。

雨が降ってて寒いということは外出をする気力が削がれるということです。

コーヒーを入れて早々に読書の構えに入った。

だら~っとスマホ見たり本読んだり気晴らしにピアノ弾いたりして時間を潰した。

本については読み終わってから感想を書きます。

あっという間に日が沈んで夜になった。

 

 

あったかいもの食べたいな~ってリクエストしたらグラタンが出てきた。

おれも家ではグラタン・マスターを自称していますがおばあちゃんのグラタンを食べて世界の広さを思い知りました。おれは下忍です。グラタン下忍。

 

お風呂長めに入って体を温めたあとff14のレベリングをしてた。

雨の日は何もしないに限る…って思ったら来週までずっと雨らしい。虚無休日確定演出!!!!(キュインキュインキュイン)(ボタンを押せ!!)

 

終わり