闘病日誌

生きてえ

10/9

 

朝起き。

前日かなり早い時間に寝たはずなのに起きる時間はどんどん遅くなっていく。睡眠モンスターモナリザ

遅い時間なのでコーヒーと栗だけ朝食代わりにしてff14した。忍者がついにレベル79になり明日にはカンストしそう。ワクワクしてきたぜ。

今日も雨がパラついて寒い。昼の雨が弱まったタイミングでメシを求めて外出。

寒いのでラーメンでも食いたいぜ~!って気持ちで少し遠めのラーメン屋まではるばる歩いていったら、

 

 

f:id:ketunyo:20201009212906j:plain

 

おれが今までカチ合った臨時休業の数だけ賞金がもらえるとしたらビルゲイツ以上の資産を手にする自信があるぜ。

なんか先月もこんなことがあったような…本当に何?

 

 

第二候補へ対する心構えをあらかじめしておくことで精神的ダメージを減らすことができる。これが鼓舞激励の策ですか。

中華料理屋特有の野菜炒めをドーン!!!!とデカ盛りラーメンに乗せたザ・雑ラーメンなんだけどこれがまあ~うめえんだわ。生きる気力が沸く。

もともとデカ盛りなのにおまけで小鉢をつけてもらったので腹が爆発するぐらい満杯になった。

 

帰宅。

満腹で眠気が誘発されたので昼寝した。三大欲求に忠実。

2時間ぐらい寝ただけだけどなんか濃い夢を見た。ほんのり仕事で提出するものが遅れてめちゃくちゃ焦る夢だったのは覚えている。最悪。

 

 

夕飯食べてデザート食べる。寝て食って寝て食ってしてるだけじゃねーか!

あとはff14のプロデューサーレター見たりして夜の時間を使った。

12月頭にめちゃくちゃたくさんアップデートが来るっぽく、零式も追加されるらしいのでそれまでに体を鍛えて筋肉ですべてを破壊したいと思います。

 

実家に帰ってきてるのに日々を虚無に使いすぎな気がする。

まあいいでしょ。

 

終わり