闘病日誌

生きてえ

10/11

 

朝起き。

眠るのが遅かった上寝つきもよくなくぼやぼやした睡眠だった。

あんまり体を動かす気になれない。こういう日に限って晴れるんですけどね。

コーヒー飲んでぼやぼやしていたらいきなり会社から電話がかかってきて「近いうち僻地に出張行ってもらうことになったから、それじゃ」という死の宣告を伝えられた。

 

f:id:ketunyo:20200810221354j:plain

 

おれの…おれの輝かしい実家ダラダラライフが…

始まる日付が伝えられていないのでおびえ続けるしかやることがない。勘弁してよ~

急にダラダラライフの終わりが見えてきてしまったので一日を無駄にしないためにも体に鞭打って外出した。

 

 

産直で野菜を漁って温泉をキメる黄金ムーブをした。

昨日一昨日の寒すぎ気温が嘘のように過ごしやすい気温になっていて長湯が捗った。

昨日の体の調子がウソのようにモリモリ体力が回復した。やはり温泉、温泉は最強…

いろいろ買い物をして帰宅。

 

 

ごはん食べてお菓子食べて夜を過ごした。

テレビ番組でちょうど地元那須塩原特集をしておりおばあちゃんと二人で興奮してテレビを眺めていた。田舎民はこういうところあるよね。

 

夜みんなの零式部眺めながら小説を読んでたら日付が変わった。

今からおれの出張が取り消しになった世界線に行きたいんですけどなんとかなりませんか?

 

終わり