闘病日誌

生きてえ

10/14

 

朝起き。

朝起きを続けて何日目だろうか。実家は健康に良い。

昨日買ったパン屋のパンを朝ごはんに食べてひたすらエロRPGして午前中を過ごした。有意義~

お昼過ぎてメシを求めて外出。

天気もよかったので散歩がてらフラフラと街をさまよった。

 

 

街中の知らないところに「ステーキ屋開店!」って書いてあったのでどれどれと思って行ってみたらこれだった。お前…お前!!!前にあった店を改装したっぽいけど外装ほとんどそのままで看板だけこの雑な感じだった。

本当に牛肉が出てくるか怪しそうだったので急遽近くのラーメン屋へ。

 

 

何が出てくるかわからないステーキ屋よりなるとの乗ったラーメンが出てくるラーメン屋なんですよね。

安定してうまい。この世のラーメンがすべてこれになってほしい。

 

その後も腹ごなしにフラフラと散歩を続ける。

 

 

しばらく行ってなかった駅前に行ってみたらドデカイ図書館ができていてたまげた。内装もやたらオシャンだしお前…田舎のくせに生意気だぞ!!!!

なんかこのへんの駅前はオシャレな店が年々増えて行ってる気がする。表面を塗り固めてもいずれメッキは剥げるんだぞ。わかっているのか。

 

 

ついでにオシャンなカフェでコーヒーを飲んだ。

またパンを買ってしまった。菓子パンを見ると己の欲求を抑えられない。

そのまま散歩を続けて帰ってきたころには3時間が経っていた。3時間歩くと人の足は死ぬ。

 

 

夕飯はトンカツです。

めちゃくちゃうまかった。スポンジみてえに柔らかい豚。

おれは揚げ物にはソースかけない派なのですがおばあちゃんが親の仇のごとくソースかけな!!!!!ソースかけない揚げ物に意味はないよ!!!!って言ってくるので毎回屈してかけてます。

 

夜はff14

 

 

新コンテンツの新マウントをゲッチュ。

男の子が好きそうな感じで良。もっとかかるかと思ったけど早めに手に入ってよかったです。

 

気づいたら明日で帰る日になっていた。

合計11日いたっぽいけど全然そんな気がしね~

 

f:id:ketunyo:20201015014627j:plain

 

一生田舎で暮らしたいよおれわ。

 

終わり