闘病日誌

生きてえ

10/15

 

朝起きる。帰省最終日。

おばあちゃんが早朝から旅行に行っていたようで気がついたらいなかった。なんとなく出ていくときじゃあね~って言ったような言わなかったような記憶があるが定かではない。

コーヒーと昨日買っていたパンをモシャりつつ午前を過ごす。

 

 

またエロアルピージーをして午前中を過ごしました。

いい具合に進んできている感じがする。結構戦闘要素がハードコアなんだけどレベル上げに意味があるRPGなのでやりこみ要素があるような気がする。

肝心のエロ部分は全然開放されませんが…なんか似たようなことちょっと前も言ってた気がするな。

 

気づいたら昼。

母さんと昼メシを食いに行くことにした。

 

 

ノープランで那須に来た。

 

 

本能に従ってパスタとピザを食べに来た。

困ったらイタリアンを食べておけば人生の悩みの大体は解決する。

素朴な味でうまかったです。

 

 

食後はカフェ~に来た。

なんかバカほど混んでてビビった。那須は今バブルなのかもしれない。

お腹いっぱいになったあとスコーンとケーキを入れたのでかなりパンパンになった。今回の帰省で10kgぐらい増えてる自信あり。

 

帰宅。

早い時間だったけど東京へ帰ることにした。

今回は長い帰省だったけどなんもしてない時間がかなり多かったので一瞬で終わったような気がしている。まあなんもしてない日が多いのは今月に限ったことではないのですが…

家とほとんど変わらないPCあるとやることがほとんど変わらないのが悲しいですね。あるよりはあったほうがいいのは間違いないけど。

新幹線でウトウトしながら帰った。

 

東京へ戻る。

東京も栃木と同じぐらい寒い。秋はどこへ行った?

帰宅してすぐff14をやってた。

 

 

ボズヤやってたら一瞬で3時間ぐらい溶けた。

このコンテンツ、危険かもしれん。

ダラダラやるには本当に向いている。

とりあえず目標にしてた経験値を稼げたのであとはゆっくりやります。本当です。

 

明日はマジの久しぶり仕事。

体が動いてくれることを祈る。

 

終わり