闘病日誌

生きてえ

10/16~10/17

 

朝起き。

半月ぶりの仕事。

二週間近く朝起き生活だったのに仕事となるとここまで体が重くなるのはなぜなのか…前日3時まで起きていたことは多分関係がないと思うが…

久しぶりのモンエナを摂取して出勤。

 

仕事。

おれが久々なだけではなくみんな久々の出勤だったので出勤して第一声が「ひさしぶり~元気だった?」になる事態が発生した。同窓会?

昼頃大きな会議があってそれさえ終わったら帰っていいアレだったのでさっさと終わらせて帰るぞ~と思ってたらドカドカ追加の仕事投げられてデュン顔になってしまった。

同僚がニコニコしながら帰るのを横目で見ながらアヘアヘ言って仕事を片付けた。

あと先日告げられた出向についても無事確定宣告を受けて死を待つ身になりました。今からでも遅くないのでやっぱ嘘って言ってくれないかな。

結局定時近くまでダラダラ仕事してしまった。

 

帰宅。

ダラダラff14やってたら一瞬で夜中になって気づいたら寝落ちしてた。

実家から帰ってきて一瞬で生活リズム終わってる。生活リズムは儚い生き物…

結局次の日の昼まで爆睡。

洗濯物だけ回してff14の手伝いしてたらまた眠くなってきて昼寝したら夜になってた。

 

f:id:ketunyo:20200625233144j:plain

 

生活リズム狂うと言えども限度あり。

とりあえず洗濯物をコインランドリーにぶっこんでff14日課をササッと終わらせた。

あとはフォロワのエロRPG配信を見てたら朝になってました。

ついでに深夜2時に焼きそば2玉作って食べました。

 

f:id:ketunyo:20200618085257p:plain

 

実家に帰って正しい生活を取り戻したい。

 

終わり