闘病日誌

生きてえ

10/18

 

昼起き。

寝た時間は朝の9時付近だった気がします。ムートくんのエロRPG配信を見ていたら時間が瞬溶けしました。ムートくん許せねえよ。

夕方までff14をして過ごす。

忍者の練習がてらいろいろな80コンテンツに行ってたんですが、粘りすぎ死が多すぎて自分で笑ってました。遠隔やってるときはあ~あwまた近接が粘って死んでるw愚かwって思ってたけど今ならわかります。遠隔はクソ。

夕方からメシ食う約束してたので外出。

 

 

寿司です。ブラジル語ではシュラスコとも言うらしい。勉強になるね。

めちゃくちゃ久しぶりに来たんだけど感染症対策がかなりしっかりしてる上にサービスも料理も前よりパワーアップしている感じがある。レストランの鑑ですね。

久々の肉宴(にくえん)に肉体も歓喜して限界を超えて肉を食い続けた。

ここだけの話、実家にいた期間だけで2~3キロぐらい太ってる上にこの追い打ちなので体重を見るのが怖い。まあ食後にからだすこやか健康茶みたいのを飲んだのでノーカンですね。信じる者は救われる。

 

帰宅後は膨れた腹を抱えながらみんなの4層チャレンジを見たり(クリアおめでとう!)他の人のお手伝いをしたりしていた。

日課が終わったあとはしばらく進めていたブラックソウルズをプレイ。

 

 

リィフちゃんはかわいいね。

ムートくんの指導の元3時間かけて真エンドまで到達したんですが…

 

f:id:ketunyo:20200403005004j:plain

 

これになってしまいました。

これは………そうか~~~~~~~こういうことか~~~~~こういうゲームなんですね~~~~~~~

いや……なんか言いたいこととか考えてることを言葉にしたいんだけど…うまくまとめられないというか…

ただ見た目よりはかなり考えて作られてるゲームということがわかった。ただのパロディゲームじゃないよこれは。

まだDLC部分をプレイしていないのですべてクリアしたら改めて感想を書きます。

ムートくんが執拗にこのゲームを勧めていた理由も今ならわかる。おれがプレイするのを見るために自らの睡眠時間を2時間に削っていたのはさすがに狂人だと思うが…

今となってはこのなんとも言えない絵も愛おしくてしょうがない。異様なモリマン描写も許せるよ。

早くクリアして2もやりたいですね。

 

また今日も朝になってしまった。

二日連続でエロRPGに生活を破壊されてしまった

 

終わり