闘病日誌

生きてえ

10/21

 

お昼過ぎまで寝ていた。

 

 

意味不明な夢を見ながらスヤスヤしていたら会社からいきなり電話かかってきて「押印必要な書類あるから出勤してwあ、あと30分で会議始まっちゃうから今すぐ来てwじゃw」って言われた。

クソがよ~~~~と叫びながら急いで用意をして職場へ。

パパッと要件を済ませてさっさと帰った。帰り際に同僚から「僻地で死なないでね…生きて帰ってきてね…」って言われたので善処します…と答えて去りました。死ぬようなことが起こるってことですか?

そのまま家に帰ってダラダラするか…と思ったけどかなり晴れていてどこかへ出かけたい気分になったので駅へ向かって電車に乗り込んだ。

バスを経由して近場の温泉へ行った。

そこそこ混んでたけどまあまあゆっくりできた。やはり秋の温泉は最高。でも湯船で一生大声で話してた大学生集団は分子レベルまで崩壊してほしい。

サウナと水風呂までキメて体調万全になった。

 

新宿で軽くゲムセンに行ってウドボルをしてから家に戻る。

めちゃくちゃ汗かいたけどもしかして温泉行ったあとにゲーセン行くのって愚かな行為ですか?

夜から妹とメシ食う約束してたので再び外出。

 

 

ヴェトナム料理屋に来ました。

最初何食べたい?って聞いたらスパゲティ~って言うからイタリアン探してたらやっぱモツ鍋食いてえって言われて最終的にあっここのフォー食べたいわってなってここに来ました。マジで何?

 

 

こういう店は自分一人では100%来ないのでまあまあ貴重ですね。

妹のおもしろ・オタクトークを聞きながらメシを食った。

「女オタク業界つれえわ…同盟バナーとお絵描きBBSで暮らしてたあの頃に戻りてえんだわ…」って言ってた。これがインターネット・老害ですか。

 

帰宅。

気づいたらもう明日から僻地送りになってしまった。

生きて帰れますように…

 

終わり