闘病日誌

生きてえ

10/31

 

休み。

昼起き。

目自体は早く覚めてたんだけど何もすることがないので惰眠を貪るという最悪の時間の使い方をしていた。生きる気力が無…

ff14を適当にやったりユーチューブ見たりしたりして時間を潰した。よくよく考えたら自宅にいるときと僻地にいるときでも過ごし方まったく変わってない気がする。

夜腹減ったので外出。

気軽に通えそうな庶民的なお店を探そうと決意して自転車でそのへんをフラフラと彷徨ったんだけどマジで見つからない。オシャンな上お高くて一人で入ろうものなら財布と尊厳を破壊されそうな店ばっかりです。独身貧乏男性に生きる権利はない。

 

 

30分以上探し回ってようやく町中華っぽいお店を見つけられた。値段はそこそこしましたが…

素朴な味でおいしかった。おれが求めてるのはこういうことなんですよね。店員がレジでスマホいじってるのも最高。

 

お腹いっぱいで帰宅。

夜からff14

 

 

今日も今日とて覚醒4層。

ロットバトルに勝ってマウントをゲッツ。この乗り方腰を悪くしそう。

今日は諸事情あり忍者で参戦したんだけど前半マジで脳みそスカスカでどうでもいいギミックで死にまくった。やっぱ難しいスねメレーは。

でもやればやるほど回しが洗練されてく感覚はかなり楽しい。近接の楽しさに目覚めてしまったかもしれん。

共鳴2周めも楽しみだ。

 

ブラックソウルズやったり他人の配信見てたら朝になった。

次こそは僻地らしい休日を過ごしたいという思いがあります。

 

終わり