闘病日誌

生きてえ

11/1~11/2

 

11月。

もしかして今年もうそろそろ終わる?何もかも終わりだ。

僻地補正を無視しても寒さがシャレになってないレベルになってきている。ちょっと前までアツゥイ!って言いながら毎日アイスをモリモリ食べていた気がするのに…

 

夜勤。

昼過ぎに起きる。

今日も今日とて食パンにピーナツバターを塗って貪ってから出勤。東京に戻るまでに体中の血液がピーナツバターになるかもしれん。

 

仕事。

この前初めて出勤していきなり最前線ぶちこまれたと思ったら夜勤に叩き込まれて本日から一人で夜勤をやるハメになっています。スピード感がすごすぎて笑っちゃうんですよね。

ほんわりとしか仕事をわかってないけど聞く相手も最早存在しないので自らの記憶を頼りにほんわり仕事をした。いいのかこれで。

なんか想像してたよりかなり時間に余裕をもって仕事が終えられてもしかしたらおれ天才かもしれんな…って思ってたけど今考えたら仕事がガバガバすぎてやってないことが多いだけかもしれんなガハハ。

朝まではゆるゆるしてたけど朝になって急激にやることが増えて死んだ。

助けて~;って言いながら仕事してようやく定時になってハアハア帰るぞ…ってなってタイムカードを押そうとした瞬間僻地・ボスに「今から残れない?昼ぐらいまでいけるよね(マジキチスマイル)」されて「バカボケカスアラミゴ(はい!大丈夫です!)」になった。ムカつくぜ僻地労働!!!!!

しかもそこそこ肉体労働をやらされたので完全に死体になった。

めちゃくちゃに疲れて帰って死んだように眠った。

 

夕方頃起きて活動を開始しようと思ったけど全然やる気が起きず寝たり起きたりユーチューブしたりを繰り返した。

夜ご飯だけはと思ってコンビニに行っていろいろ買い込んだけど、

 

 

f:id:ketunyo:20200616043911j:plain

 

何もかもうまくいかん。人生はカス。

 

ダラダラ朝まで時間を消費した。

人間らしさを取り戻したい。

 

終わり