闘病日誌

生きてえ

11/9~11/10

 

夜勤。

今日の眠りはハズレです。変な夢めっちゃ見た気がする。校舎でイカれたババアに追われながらラーメン食う夢見てた。

濁った頭をシャワーで洗い流しながら食パンを食って出勤。食パンに塗るツナマヨみたいなやつを買ったらQOL爆上がりしたのでおすすめです。もうピーナツバターだけの生活は卒業だ。

 

仕事。

出勤してから比較的落ち着いている雰囲気を感じてゆっくり仕事ができた。

かなり早い段階でやらなきゃいけないことが片付いていってフッ…今日は完全に勝利したな…さっさと仕事を終わらせてツイッター見よ…って思ってた。

次の瞬間あの~なんか事故ってるっぽいんですけど…なんとかしてくださいwみたいな報告を受けて3時間ほどすっ飛ばされた挙げ句なにも解決せずおれに責任がのしかかるという最悪なヤツをやられた。

 

f:id:ketunyo:20200307043921j:plain

 

終わりです。

何もかも終わりになったので惰性で仕事をしたら結局めちゃくちゃ終わった時間になってしまった。ツイッターは見れませんでした…

朝方妙に寒いな~と思って外に出たら雪がチラついていてひっくり返ってしまった。僻地、人間が生きていける環境なのか?

朝も暇で定時で帰るぞ~と思ってたのになんか忙しい波に飲まれて残るハメになってしまった。この世は最悪。

 

帰宅即就寝。

かなり疲労していたっぽく爆睡だった。

夜からff14零式部。

1回クリアしたからもう大丈夫っしょwってみんなで調子こいてたけど結局そこそこ時間かかりました。ラムウ、もしかして強いのか?

2層もちょこっとだけやったけど30分やっただけでも相当ハチャメチャになったのがわかる。

近接DPSめちゃくちゃ難しいよ~~~~遠くから弓パスパス撃つジョブに戻りてえ~~~~!!!!!

 

 

アークナイツしたりしてたら朝。

明日の仕事こそは暇でありますように。

 

終わり