闘病日誌

生きてえ

11/14~11/15

 

夜勤。

なんだかんだ11月も半分が過ぎてしまった。時の流れが早いね~

日を追うごとに容赦なく寒さが強くなっていって泣きながら出勤しています。

 

仕事。

さすがに土曜日だけあって仕事の殺意が全開だった。

いつもの仕事がBPM120ぐらいのJ-POPだとしたら今日の仕事はBPM5000のエクストラトーンでした。体の肉片も残らない。

いつもより仕事の進みも5000倍遅かったので終わった頃には既に朝になっていた。時の流れが早いね~

カロリー使いすぎたせいで夜食にカップ麺とおにぎりとカルピス食べたけどまだ足りなくて一生飢餓状態になった。あと1秒退勤遅かったら職場の机を食っていたかもしれん。

朝はわりかしヒマだったので隙を見てさっさと帰った。

 

帰宅AND爆睡。

起きたらすっかり夜。

ファミマのレンジラーメンをむしゃむしゃ食いながらff14をやった。

 

 

共鳴零式転生部、今回は2層です。

まあおれたち4層クリア済みプレイヤーならこの程度、余裕なんですよね(全滅しかけてヒラLB3使った上時間切れギリギリクリア)

最初は近接苦痛すぎる~~~殴れない時間多すぎワロタ~~~~って叫んでたんだけどやればやるほどスキルが最適化されてく感覚は遠隔より強くて楽しかった。それはそれとして2層の近接イジメは拷問レベルだと思いますが…

2週目のはずなのに死体で山が築けそうな感じでした。多分4層は死体で成層圏まで到達するタワーができると思います。

 

アクナイツやったりして時間を潰す。

 

 

身長131cmのぷにあなをゲットしたぜ!!!当たりだな!!!って言ってたらキャラ的にも当たりだったらしい。最高。

レベルを一気に上げるぞ~!と思ってたら一瞬で金が枯渇して終わってしまった。レベル上げにも金使うの!?言ってよ~

しょうがないのでお金を稼ぐクエストに行ったらもっとレベル上げてきてねwって言われてふざけるな~~~!!!って叫んでしまった。服を買いにいく服がない状態。

アークナイツ…厳しいゲームだ。

 

f:id:ketunyo:20201116032426p:plain

 

知性を感じないスワイヤーちゃんのSDでお別れです。

 

終わり