闘病日誌

生きてえ

11/21

 

昼仕事。

今日がめでたき僻地での仕事最終日になる。本当にめでたい。赤飯を炊け!鯛を釣れ!

こんなにめでたい日なのに僻地到着以来最悪の寝付きの悪さで総睡眠時間3時間以下になって完全に頭が終わりになった。終わりです。

終わりの予感を感じながら出勤。

 

仕事。

世間様は三連休の初日らしくアホほどの人間が押し寄せて職場は煉獄の様相を呈した。

しっかり目を開けていないと即座にミンチになりそうな忙しさだったので眠気も表に出てくるヒマがないぐらいだった。疲労は普段の5倍の速度で溜まっていきましたが…人は寝ないで仕事をすると大変だぜ!

頭の中で「今日で最後…」という最強の詠唱呪文を唱え続けながら仕事をした。

最後まで忙しさが緩まず死亡寸前まで行ったんだけど終わりが見えてきたところでウキウキしていたら、なんかデカイ問題が起きてたっぽく職場みんながドンヨリしていた。

帰る時間になっても解決してなかったっぽくみんながドンヨリしてる中「オツカレサマッス…イママデアザッシタ…」と言って回って帰った。気まず~でもおれは今日からいなくなるし関係ないか!!!!!(カス)

 

帰宅。

お風呂入ってff14やったら爆速で気を失った。

気づいたら朝。

僻地の輝く朝日が今日は祝福の光に見える。

 

f:id:ketunyo:20201122103542j:plain

 

お疲れさまでした。

 

終わり