闘病日誌

生きてえ

11/22

 

休日。

寝落ちに負けて気づいたら朝方。

微妙に寝不足だったけど今日で僻地暮らしが終わるという思いがおれに活力を与えてくれる。

爆速で帰り支度を整えて宅配便をぶん投げてさっさと帰る準備をした。

 

 

この清々しい景色も今日で見納めだぜ。

適当にお土産類を買って新幹線に乗り込んだ。

 

 

駅のホームの空気が本当に淀んでいて笑ってしまった。東京は瘴気に満ち溢れている。

速攻別の新幹線に乗り込む。

 

 

那須から軽井沢へ向かい、また那須へ帰ってきました。

仕事でめちゃめちゃに虐待された心を癒やすにはこうするしかなかった。

 

 

最高最高最高~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

誇張抜きで軽井沢で食ったすべての飯を合わせた満足度の5兆倍満足しました。

ごはんと納豆と味噌汁が食べられる生活本当に嬉しい。世界で一番うまい飯。

 

ご飯食べて満足したあとコーヒー飲んだり昼寝したりff14やったり(共鳴3層を突破!!!)ANGちゃんのブラックソウルズ2配信見たりしてたら夜中になってしまった。

今日からじっくり体力を回復させていきたいぜ。

 

終わり