闘病日誌

生きてえ

11/29

 

朝起き。

疲労があったので比較的よく眠れた気がする。

昨日の午前中、なんでパワーがでないのか考えてみたけど明らかに腹が減ってるからだった。反省したので朝からモツ炒めと納豆ごはん食べました。反省は人を強くする。

朝からお腹いっぱいで出勤。

 

仕事。

読みが当たってめちゃくちゃ元気に仕事ができた。

やっぱりごはんはたくさん食べたほうが強い。

代償として激烈に眠くなってしまいましたが…眠かったら寝ればいいんですよね。仕事中に寝てはいけないという法律はない。

そこまで忙しくもなかったのでゆっくりと自分の仕事をした。

定時でさっさと帰る。

 

仕事中、なんだか喉が痛くなってきて風邪の機運を感じたので早めの予防策を取ることにした。

 

 

この世で最強の風邪薬、それは家系ラーメンです。この世でもっとも信頼できる真理。

冗談で言ったんですけど調べたらマジで風邪に効くかもしれない栄養が多く含まれているらしいです。そんなわけねえだろ(豹変)

何気に僻地にいる間全然食えてなかった家系ラーメンだったので五臓六腑に染み渡るうまさだった。

食い終わったあと喉の痛みが消え失せている気がした。気がしただけかも。

 

帰宅。

ff14やってた。

今日はついに共鳴4層二周目に挑戦する日。

まあ今日中にあそこまではいけるっしょ笑まあがんばりましょ笑みたいなノリで始めたけどマジでぜ~んぜん前に進めず死にまくった。

だいたい初見の4層やってるときと同じぐらい死んだ。こ、こんなはずでは…

近接、まじで死にながらスキル回しとか殴れるタイミングの把握をしていく感じ。死体の数だけ強くなれるよ。

だんだんわかってきたので明日にはクリアできてると思います。まあ任せてくださいよ笑

 

終わったあと他人のブラソ2配信を見ながらアクナイツを回していたが途中から寝落ちを連打していて記憶があまりない。

喉の痛みが余計増している気がする。

他人のエロRPG配信で体調が終わっ太郎。

 

終わり