闘病日誌

生きてえ

11/30~12/2

 

日記を書いたと思い込んで寝たら書かれてなかった笑ウケる笑。

3日分書きます。

 

初日は夜勤。

日勤日勤と続いたので体のリズムがガーバーガーバーになった。

今日もご飯をいっぱい食べて出勤するぞ!と思ってご飯あっためてモツ炒め作って味噌汁まで入れてのんびり食ってたら家出る時間を大幅に過ぎた。

激急いで家を出たら途中でお腹が痛くなって出勤前に体力が赤点滅状態になってしまった。ご飯をいっぱい食べるのは最悪。

 

仕事。

僻地から帰ってきて久しぶりに合う人が多かったのでなんとか戻ってきました~と挨拶をして回ってたら「生きて帰ってこれたんだね~」「生きてたんだね~」とかいう反応がたくさん帰ってきた。もしかしておれ死ぬ前提で僻地に送られてました?

久々のホーム夜勤と月締めが合わさり開幕から激不安。

なんとかなるかな~と思いながらいろいろ準備をしていたら今日一人病欠で~すの連絡が早々に来てうつ病になってしまった。厳しい職場だぜ。

ない脳みそをフル稼働させてなんとか仕事を思い出しながら処理していった。

幸いそこまで忙しくなかったので結構早めにいろいろと終わらせることができた。

コンビニでご飯を買って仮眠を取れる時間がありがたい。僻地ではできなかった行為なので…

順調に片付けて定時で帰った。

 

帰り道パン屋に寄ったりコーヒー屋で豆を買ったりした。

 

 

気軽に仕事帰り買い食いできる環境最高!!!!

やはり文明的な生活は人間を豊かにする。

帰ってパン食べて寝る。

 

夜起き。

最近なぜか周りでモンスターハンターワールドをやる流れが来ておりスティームでセール来て安いのもあったのでおれも買ってみた。

 

 

パソンコが限界スペックなのでグラフィック設定落としたら2000年のMMOゲームぐらいガビガビの画質になって笑ってしまった。お前の家のPCはPS4以下。

あえてキーボードとマウス操作でやってみたら別ゲーすぎて笑った。でも弓ばっか使ってるしこれはこれでTPSやってる感覚があって楽しいかもしれん。

最近隙間時間の広まりを感じているので暇なときにちょこちょこやりたいと思います。

 

夜はff14

今日も今日とて共鳴4層。

若干ではあるが進捗が前進しつつある。というか進み具合がまんま一周目やってたときと同じなの笑ってしまう。この人たち8周クリア済みなんですよね?

おれもおれで脳が死んだりスキル回しガバガバだったりでひどい有様だった。忍者ってジョブも弓を持って遠隔攻撃できるようになりませんか?

なんとか次パッチが来るときまでにクリアしたいが…

 

ff14終わったあとはまた他人のブラソ2配信を見て朝まで過ごした。いつもの。

おれは次の日が休みだったので無敵なのですが見ていた5人中4人は次の日普通に朝から仕事だったっぽい。狂人しかおらん。

 

寝て起きる。休日。

お腹がすいていたので起き抜けから日清台湾まぜそばにネギ海苔にんにく生卵を入れて白米と共に食した。

 

f:id:ketunyo:20201203043929j:plain

 

これです。世界一うまい。みんな食べてね。

 

ずっとアークナイツをやる。

 

 

こりゃ無理だな~と思ってたイベントがなんとかクリアできてうれしい。

試しで育ててみた範囲狙撃のメテオリーテさんが激強ですべてを破壊してくれた。やっぱりグレネードランチャーは最高だぜ。

1キャラ1キャラの育成が大変なんだけどリソースをつぎ込んだ分だけちゃんと強くなってくれるのはいいゲームだと思います。

 

昼寝したら夕方になってた。

洗濯物をコインランドリーに叩き込みちょろっとモンハンしたあと今日もff14

2日連続共鳴4層メンツが揃っちゃうの、みんなのクリアして~~!!!を強烈に感じて良いですね。

努力の甲斐ありラスト手前ぐらいまではいけるようになってきた。

次の次ぐらいにはクリアできるんじゃないでしょうか。本当か?嘘かも…

 

だらだらアクナイツ周回しつつ雑談してたら朝なった。

3日分の日記はカロリーが高い。

 

終わり