闘病日誌

生きてえ

12/3~12/4

 

夜勤。

何気に12月になっとるヤンケ(ディレイ・気づき)

今年は虚無と過酷が交互に来る激しい年だった。もっと穏やかに生きたい。植物として生まれたかった。チーズ蒸しパンになりたい。

ごはんを食べて出勤。まだ8割ぐらい残ってる袋チーズが見事に青カビチーズへトランスフォームしてて泣きながら捨てたため起き抜けから落ち込んでいた。

落ち込んで出勤してたら会社から電話かかってきて「遅刻ですか!?出勤時間間違えてません!?」ってめっちゃ言われた。素で間違えてました照

重役出勤して仕事に取り掛かる。

どうせヒマだろとタカをくくって仕事を始めたら全然そんなことなくバカクソに忙しかった。

というか人が少なすぎて一人で5人分ぐらいの仕事を片付けていた。おれもレベル80になったら分身の術を覚えられますか?

なんかいつもより激烈に眠気が強くて夜中に寝そうになるのを抑えるのが大変だった。仕事ついでに周回していたアークナイツが原因という説もあるらしい。

 

f:id:ketunyo:20201205041920j:plain

 

仮眠から起きたらツイッター壊れてた。マジで心当たりがない。なんで???

朝まで忙しくてギリギリで定時ダッシュして帰った。

 

帰りにスーパーで買い物して帰宅。

しばらくスーパーで買い物した記憶がなかったので目につくものなんでも買ってしまってめちゃくちゃな出費になった。お前はいつもそう。

ダラダラアークナイツ周回しながら寝落ち。

 

 

一生この素材を集めていたのですが100個集めてがんばったな~って言ってたら「最低でも200は集めたほうがいいですよ」っちゅわれた。人の心がないのか?

 

夜起きてff14部。

今日こそ共鳴4層をクリアするぞ!!!!!というみんなの気合を力にしてめちゃくちゃに周回しまくった。

冗談で「金曜だからクリアできるまでぶっ続けてやりますかw」って言ったら本当に3時すぎまでぶっ続けでやってた。やる気ありすぎる。一体何がおれたちをこうさせるのか。

後半までかなり安定していけるようになってきてクリア目前まで行ってて、ラスト3回の3回目でおれがしょ~~~~~~~~~~もないミスしてみなさんのクリアを阻害しました。

 

f:id:ketunyo:20201108033749j:plain

 

おれはどうしようもなくゲームがヘタなアホボケカスアラミゴ太郎です。ff14やめろ。

お前がちゃんとしてればクリアできたんだけどなあ!!!!!!!オイ!!!!!!!!

 

横になるぐらい辛くなってきたので眠りにつきます。

ゲームは一日一時間。

 

終わり