闘病日誌

生きてえ

12/6~12/7

 

二日とも休日。

どっちも昼に起きて一生ユーチューブ眺めながらアークナイツとモンハンやってるだけで終わった。書くことなくなった。

アークナイツの好きなキャラの話します!!!!!!!!

 

f:id:ketunyo:20201208032601p:plain

 

スズランちゃん。

耳がでかい。尻尾がいっぱいある。白タイツ幼女。

う~ん……………50000000000000000000000兆点!!!!!!!!!!!!!!!!!

アークナイツ、過去に闇が多いキャラばっかで荒んでる中でスズランの清楚幼女要素がスーッと染みて…これは…ありがたい…

性能は…なんか強いらしいんですけどよくわからなかったです(池沼)

かわいいから使ってる。

 

f:id:ketunyo:20201208034143p:plain

 

グムちゃん。

立ち絵が激烈にかわいい。声もかわいい。日本一やお前。

純真でとってもいい子。いつもメシを食わそうとしてくる。

でもこんな見た目でこのゲームトップクラスの最悪過去を抱えている。キャラを掘ると不穏な要素がめちゃくちゃ出てくる。

いつか消えないPTSDの残滓を何気なく踏んで過呼吸になるぐらい顔面蒼白になりながら「だ、大丈夫だよ…グムは笑顔でいないといけないんだ…」って言いながら泣き笑いするところを見たいキャラ2020年度優勝候補。

 

f:id:ketunyo:20201208035317p:plain

 

ラッピー。

初見は「なんかブレイブルーの台詞みたいなことずっと言ってるな…こういう感じの今井麻美か…」ぐらいにしか思ってなかったんだけどあまりにもゲーム内の性能が爆裂に強かったので一瞬で好きになった。

よくよく見てみると元気な大型犬ぽくてかわいいですよね。

何かに付けてテキサステキサス言ってるけどおれのロドスにはテキサスはいません。いや…おれがテキサス…おれはテキサスだった…?

 

f:id:ketunyo:20201208035556p:plain

 

ラナさん。

マジで嫌そうな顔されながら本気で拒絶されたい。

 

f:id:ketunyo:20201208035707p:plain

 

テンニンカでシコりてえ。

 

アークナイツはたくさんのかわいいキャラがいます。

いいゲームですね。

 

二日目の夜にして家のベッドとこたつから一切出ていないことに気づいたので銭湯へ向かった。

 

 

帰りにピザも買った。Lサイズで。付け合せのポテトで野菜を補っているのでセーフ。

銭湯入ってピザ食ったらもうそれは完璧な休日じゃないですか?

 

モンハンは竜玉とかいう大してレアでもない素材をずっと掘ってたら3時間近く持っていかれた。

途中で同行してもらってた人たちがポロポロ落ちてたのを横目で見ながら延々周回してた。そういえばこのゲームってこんな感じのゲームでしたね。バカヤローーーーーーー!!!!!!(勢いよくウィンドウを正拳突きで破壊)

 

完璧にゲームに溺れた連休だった。

ダメな人間。

 

終わり