闘病日誌

生きてえ

12/8~12/9

 

夕起き。

よく眠れた日だった。12時間ぐらい途中起きないで眠れた。いつもこうであってほしい。

昨日食ってたピザの残りをもしゃもしゃ食いながら出勤。ピザ、体の中で堕落と休日の象徴になっているので食った瞬間体が休日になってしまう。食ったら仕事のやる気が下がる不思議な食べ物です。

 

仕事。

比較的平和な夜勤だった。

ヒマな時間が多かったのでスマヒョンでツイツイしていたらちょうど今日がff14の最新パッチが当たる日でTLがff14一色になっており隔離された感覚になった。

 

f:id:ketunyo:20201210042802j:plain

 

ff14のパッチ当たる日は国民の休日にしてください。

ツイツイしてたら気が滅入ってきたので本読んだりアークナイツしたりしながら過ごした(仕事をしろよ)

途中で時間ギリッギリになってる仕事を見つけてあぶね~~!!!!って言いながら処理をした。まあバレてないので大丈夫だと思います。つまりこの日記が会社にバレたらおれの人生は終了です。さようなら。

夜ヒマしてた分朝ちょっと忙しくなって大変だった。天罰。

なんとか定時までにすべてを片付けて退社。

 

直帰して睡眠。

夜起きてさっそくff14をした。

アップデートされた分のメインストリートを一気に見たり新しい討滅戦をやったり装備を考えたりしてた。

メインストーリーはこれから盛り上がる感じです!ってとこで終わりになった。次につながる感じかな~

とにかく5.2から5.3の終わり方が完璧だったのでこれを超えられるのかな~という不安と期待がある。

あれだけ完璧なストーリーをお出しされるとハードル上がって大変だ。がんばってほしい。ゼノスくんは変わらずおれのこと好きすぎで安心しました。

 

 

詩人に楽器追加が来てたので持ってみたらおもちゃよりちっちゃいサイズで笑ってしまった。かわいいね。

まだまだ新コンテンツモリモリあるのでいっぱい遊んでいくぞ!

 

終わり