闘病日誌

生きてえ

12/12~12/13

 

夜勤。

夕方起きる。近所の小学校から聞こえてくる鉄琴の音で目が覚める。みんなで同じ曲を練習してるっぽいんだけど一人だけ別の旋律を奏で続けてるやつがいる。ロックってこういうところから生まれていくんだろうな。

インスタントラーメンをフライパンから直接食って出勤。人間力が著しく下がる瞬間です。

 

仕事。

出勤して2秒で準備する間もなく前に出されて仕事やって!!!!と切羽詰まった声で言われてあっヤバそ~と思ったときには既に仕事にボコボコ殴られて瀕死になった。

 

f:id:ketunyo:20200127003926j:plain

 

週末だから多少は忙しいかな~と覚悟はしてたんだけど覚悟の五十段ぐらいの上を行った忙しさだった。甘かった。

正直去年二年前ぐらいの全盛期の忙しさに匹敵する。苦しい反面忙しさが戻って嬉しいような…いや、そんなことはないです。苦しい。仕事は悪。

ず~と忙しくてようやく夜中の仕事を始めたと思ったら夜の忙しさに負けた同僚たちの数多ものミスのおしり拭きを永久にする羽目になった。

一生ケツ拭きしてたので手どころか全身ウンコまみれになった。

腐臭を放ちながらようやく仕事を終わらせたらもう朝になってた。仮眠も休憩も一切取らず仕事をやったのはかなり久々。

朝もやたら忙しくて残業までキメた。完全に死体です。

体を引きずって帰宅。

体力がゼロぶち破ってマイナスに突入してたけどお昼ごはんに日高屋のモツ野菜ラーメン食ったら一気に体力がマックスになりました。日高屋のモツ野菜ラーメンは現代のエリクサー。

 

帰宅して爆睡。

夜からff14やった。

新コンテンツの極エメラルドウェポンに挑戦した。

 

f:id:ketunyo:20201214050543p:plain

 

割とすんなりクリアできた(死んでないとは言っていない)

覚えることがそんなになくて見てから頑張って避けてね!!!頑張らなかったら死ぬぞ!!!って感じの極だった。この手のは脳にあまり負担がかからないのでまあまあカロリー低く回せていいですね。

こいつから落ちる武器が結構強いのでがんばって周回していきたいと思います。目指せ零式。

 

日付変わったあと一生雑談とストリートファイターしてたら朝になった。

仕事がカスでもゲームが楽しければ人生は楽しい。

 

終わり