闘病日誌

生きてえ

12/15~12/16

 

夜勤。

ちょい早め出勤夜勤だったのでお昼過ぎぐらいに起きた。前回同じ時間の夜勤のとき思いっきり時間勘違いして遅刻したのでめちゃくちゃ寝坊した夢を見た。ナーバス太郎。

前日寝る前に激盛りのサーモン丼を作って食べた(なぜ?)らお腹がめちゃもたれていたので何も食わずに出勤した。

 

仕事。

忙しすぎずヒマすぎず丁度いい労働具合だった。

まあまあな時間で仕事が終わってまあまあな時間のヒマな時間ができた。一生こうであってほしい。

上司がずっと「腰いて~」っつってて「ギックリ腰にでもなったら大変っすよ~」っつって二人でワハハって話してた。

仮眠から戻ってきたら上司が深刻な顔して「大変なことになった…」って言ってきたので何だ何だと思ってたら「今日出勤の別の人がギックリ腰になった…」って言われた。そんなことある????ギックリ腰は伝染病だったのかもしれん。

ギックリ腰になった上司にRIPしながら退勤した。

 

いつもより早く帰ってこれたのでさっさと寝た。

夕方からちまちまff14をやって、夜になったらみんなでやった。

今日は記念すべき新・零式である再生編の1層に挑む日。

現行の零式にリアルタイムで挑戦するのは初めてなのでかなりワクワクしてた。

動画見て予習してた段階では「まあ余裕そうだな 一撃でクリアしたるわ こんなんで死んだら明日から毎日三食ウンコ食ったるわ」とイキっていました。

 

 

これは開始一時間前のけつにょの様子です。

 

 

 

 

 

f:id:ketunyo:20201217050419j:plain

 

まあ…そうなるな…

これからは桜の木の下で死体となりて毎食ウンコを食したいと思います。

当たり前なんだけど装備がみんなギリギリで来てるので攻撃が激烈に痛い!!!!!!!

しっかり軽減考えて回さないとダメな感じをヒシヒシと感じる。

動画で簡単だな~と思ったギミックも実際やるとモリモリ死んだ。まあこれはいつものことなのですが…

みんなで息を合わせてマスゲームするフェイズがあるんだけど一人がミスると連鎖的にボドボドみんな死ぬのがヤバい。おれは焦った結果3人を殺害しました照

なんだかんだ行けそうな雰囲気は感じるんだけど一箇所おれに責任がかかってる激烈にムズいギミックがあってプレッシャーがすごい。その部分だけトレモさせてくれ。

次は勝ちます!!!!!!!

 

 

 

制服を買ったのでいろいろ遊んでいました。

JKララフェルは合法です。

 

終わり