闘病日誌

生きてえ

12/17~12/18

 

夜勤二日目。

起きた瞬間部屋があまりに寒すぎてバカ!!!!!!!というデカイ声が出た。布団から出た瞬間激烈dotを食らって体力が1になる感覚。

急いでシャワーを浴びてなんとか体を温めた。もう完全に冬っすね~

胃袋もあっためようと思って出勤途中でブリトーを買ったけど店員が温めてくれずヒエヒエカチカチブリトーをモシャモシャする羽目になった。このやり取りをするのはおよそ50000回目です。

冷えた胃袋を抱えたまま仕事を始めた。

 

仕事。

そんなに忙しくないかな~と思ってたんだけどなんかず~~っとダラダラ仕事が来続ける感じのやつで妙に疲れた。ジジイのしょんべんみたいな仕事だった。

最終的には平均的な時間に終わったんだけど疲労度的には3日分ぐらい働いた感じになった。

仮眠入眠も失敗して(これは寝ようとした前にユーチューブで中華料理屋がネギ油を仕込むだけの動画を見始めたから)体がバラバラになった。

さっさと定時で帰宅。

 

帰宅即爆睡。

夜から零式部が始まる予定だったけどムートくんが仕事にボコボコにされていたので今日はお流れかな~と思ってモンハンしてたらムートくんが帰宅した深夜1時から平然と部活が始まった。こいつら全員頭おかしい…(小声)

 

 

1層を無事クリア!!!!!

終わってみればギミック全部が面白くてスピード感もあって楽しい1層だった。fall gaysパートで毎回笑いが巻き起こるアットホームな固定PTです。

装備も回収できてニコニコ顔になった。がんばって2層もクリアするぞ~

 

朝までムートくんの音ゲーム配信を見たり(2020年も終わりなのにハッピーマテリアルとかいう単語を聞かされて気絶するかと思った)雑談してたらあっちゅうまに朝になった。

明日から三連休だ~

 

終わり