闘病日誌

生きてえ

12/19~12/20

 

二連休。

また二日間日記をサボった。なぜかというと両日共に夕方に起きてゲームしてたら朝になってたを繰り返しただけなので。

最近の休日マジでこればっかりですが、今の世の中においてこれこそが正義。いい時代になったものだ…

夕飯もマック食ったりポテチボリボリしたりブラックサンダー若い女性に大人気!)食べただけで終わった。不摂生の王。

 

二日間一番やってたのはモンハンワー。

武器を作るために地道に周回していただけなのでストーリーも進まなければ絵面もヒマなので日記に書くことがないのが悲しいのですが…

ストーリー進めてたらブラキディオスだのティガレックスだの昔やったことがあるモンスターがいろいろ出てきてまあおれのような歴戦のハンターならこんな雑魚共余裕だが…と抜かしていたらバリクソに苦戦した。

一人でやってると苦戦する上に悪態を付きながらやって精神的によくなかったのでフレンズ4人で雑談しながらボコボコにして素材を手に入れました。モンスターハンターとはこういうゲームです。わかったかプロハン共。

 

 

アークナイツもちまちまやってる。

昇進2という限界突破的なシステムを初めてやった。素材と金がきつすぎる。育成ゲーにも限度あり。

早いところ好きなキャラをみんな昇進2にさせてあげたいね…

 

 

ff14は零式2層を踏破!!!!!

なんと1日でクリアできた。おれたちってもしかしてゲームうまい?

数日かかることは覚悟してたので予想以上にスムーズに行ったのが嬉しかった。まあクリア回は同チームのムートくんとピンク・サムライの唐突な裏切りに合っておれ一人が爆発して粉々になったのですが…

来週からは3層をチャレンジして行く予定です。零式も早くも後半か~まあ2層を1日でクリアできるおれたちなら1時間ほどでクリアできると思いますよ笑

 

 

伝統派忍者も季節の装いをして喜んでいます。海外の神を崇める祭りにかぶれてる忍者、全然伝統じゃなくない?????

 

今日もまた結局朝になってしまった。

ずっとこういう日が続けばいいのに。

 

終わり