闘病日誌

生きてえ

12/22~12/23

 

夜勤。

布団から出る難易度が日に日にデカくなってきている。布団から出ると人間は死ぬ。

布団から出ない時間が多くなるとメシを食う時間がなくなり結果腹減りで夜勤を過ごすという悪循環が起こっている。布団を食べたら解決するかも。

外気に凍えながら出勤。

 

仕事。

出勤してからすぐになかなかの忙しさに殴られて嫌な予感がしたけど予感が的中してそのあとずっと殴られ続けた。

最近予算的なアレもあり人員をかなり少ない人数でやってるんだけど今日は特にひどくて1人で5人分ぐらいの仕事をやってた気がする。おれのジョブは忍者でないので分身の術は使えないのですが…

当然追いつくはずもなくず~っとフルスロットルで働いてたけど全く終わらなかった。

退勤ギリギリまでいろいろやってたら定時30分前ぐらいに特大の地雷を踏んで何もかもどうでもよくなったので日勤に全部投げて帰った。時には思い切りの良さが人生を良くすることもある。後日刺されても文句は言えない。

帰った瞬間一気に疲れが爆発してそのまま就寝。

 

夜。

おばあちゃんが夜着で食料いろいろ送ったよ~という連絡をくれて夜飯のアテにしてたら住所を書き間違えていたっぽく届かなかった。結果おれの夕飯は納豆ごはんと味噌汁になりました。おばあちゃんの罠…

夜からff14で零式消化をする予定だったのでやった。

1層2層共に1日でクリアできた。まあ一回クリアしましたからね。もはや”零式プレイヤー”の我々には余裕なんですよね(全身ボキボキに骨折しながら)

1層2層共に1週間に1回しかほぼやらないのでもう割と忘れてて焦った。老人に厳しくない?

どっちでもまあまあな回数殺人事件をやらかしてしまったのでもっと安定させられるよう頑張りたいと思います…

 

モンハンやってたら朝になった。

ネロミェ~ルとかいうやつが強いし硬いしでゲンナリになった。モンハンは1戦のカロリーが重い。

でもff14で零式やってるときは4時間以上やっててもまだいける!って気持ちになるんですよね。不思議だ。

今日はお休みなのでゆっくり体力を回復させます。

 

終わり