闘病日誌

生きてえ

12/31~1/1

 

あけめ!!!!!(高速詠唱)

早いものでこの日記を書きはじめて年を4回跨いだらしい。4…4年!?!?!?(気絶)

去年は丸々一ヶ月日記書くのサボってたり休日の日記を3日分ぐらいに圧縮してたりしたので今年はそのようなことがないようにしたいと思います。

 

仕事。

夜勤なので仕事納めであり、仕事始めでもある。2つが重ね合わさっていると年を越せないバグが起こると言われています。

前評判ではまあまあ忙しくなるだろうな~と想像がついていたけどさすがに例年に比べると落ち着いていた。

それでも月締めの仕事が山盛りあったのでやることはいっぱいあった。

椅子に座って事務仕事をず~とやっていたらケツが108個に割れた。めでたいね。

頑張って仕事していたらあっという間に新年5分前になりあっという間に新年を迎えた。感慨……ゼロ!

無心で仕事を続け、朝を迎えて上司に適当に新年挨拶して帰った。年越し夜勤の嫌なところは新年一発目から上司と顔を合わせてあまつさえ挨拶をしないといけないことですね…

 

帰宅。

ディスコード入ったら新年しか現れないようなレアキャラがたくさんいた。おれはこの現象を新年リミテッドガチャと呼んでいます。

新年の挨拶したり新年恒例のダラダラしたゲームの配信を見て寝落ちをした。

 

夜起きる。

新年元旦、みんなと集まってやることと言えば…?そう再生零式3層ですね(彼は狂っていた)

まさか1月1日から零式をやる人間はいないだろ…と思っていましたが日程表を見たら見事に全員参加になっていました。狂人ばかりだ。

 

 

開始から30分ぐらいで………踏破!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな開幕から動きがすばらしく洗練されててかなりあっさりクリアできた。これが新年バフですか。

総合的にはかなり苦戦してたので突破できたときはかなり嬉しかった。最高の新年の始まりだ~

ちなみに明日から4層が始まります。バカがよ。

 

新年恒例配信リレーや格闘ゲーム、ムートくんのエロRPG配信やエロRPG理論を聞いていたら朝の10時になっていました。

新年だから許される生活。

 

終わり