闘病日誌

生きてえ

1/3~1/4

 

day1は仕事。

新年一発目の朝から仕事。

前日の生活リズムがあまりにも終(しゅう)だったのでぜってえ~眠れねえ~と思ってたんだけど割りかし眠れた。

多分4層の疲労度が高すぎたためと思われる。ff14は労働。

寒さに震えながら出勤。冬空にモンスターエナジーの冷たさが身にしみる。

 

仕事。

元旦に様子を見たところでは年始はそんな忙しくなさそうだな~と予想してたんだけど出勤して早々にありえん量の仕事が降ってきて気絶した。

一日通して確かに忙しくはなくてその仕事にずっと注力できたんだけど量があまりに多すぎて一生終わる気がしなかった。

フゥ~ようやく半分終わったぜ…と思ったら定時の1時間前で目が飛び出てしまった。

普通に残業をキメた。年始初っ端からおめでたいねえ…(静かなる怒り)

ヘロヘロで帰宅。

 

コンビニラーメンをズルズルすすりながら今日もff14。この人達三が日全部零式に使ってる…

今日はかなり進捗具合が進んで新たなる先のギミックが見れた。一日一歩ずつ進んでいく感じがうれしい。

まあおれたちが頑張っているここは全体の進捗で言えば20%ぐらいなんですが…果てしなすぎ…

少しずつクリアに近づけるといいですね。

ムートくんのエロRPG見てたらいつの間にか寝落ちしてた。

なんか中国産の日本語が怪しいソシャゲみたいなエロRPGだった。雑食性エロRPG生物。

 

翌日。

昼起きる。

RTAinJapanのアーカイブ見ながらボケーッと時間を潰した。ファイナルソードのRTAがおもしろかったです。

夕方頃コーヒー豆と他の買い物をしに外に出た。

コーヒー豆屋さんは1/1~1/3まで営業してて1/4から休みなって、他のお店は全部1/5からの営業だった。今年も臨時休業の厄神は憑いたままみたいですね…

 

 

腹いせに油そば特盛を食った。

新宿でよく食べるお店がいつの間にか近所にできててうれしい。週7で通おうかな。

 

腹はち切れて死ぬまで食って帰宅。

今日もff14。三が日貫通して4日まで零式やってる…

今日は前半の山場を超えて後半の一番ヤバいと言われているギミックまで来ることができた。

徐々に進んでいくこの感覚、かなり好き。うれしいね。

今回はプレイ中くだらない話をしすぎてそれで脳が溶けた結果全滅を何回も見かけた気がします。2021年にみんなでホリケンサイズ合唱した結果全員死亡はひどすぎるだろ。

このペースでいけばなんとか今月中にはいける気がする。がんばるぞい。

 

正月休み中ほぼすべてをff14に注ぎ込んでいる気がする。

ff14に支配された人生。

 

終わり