闘病日誌

生きてえ

1/12~1/13

 

夜勤。

入眠……完全失敗!!!!!

寝てから3時間で目が覚めて二度寝失敗してユーチューブダラダラ見てたら出勤時間になってた。典型的な終わりコースですね。

気合入れるぞ!!!つって500ml缶のエナズィドリンクを飲んだらハチャメチャに気分悪くなった。なんか起きてからずっと喉も痛いし。終わりです。

 

仕事。

眠気と気持ち悪さといろいろなものが相まって職場についた瞬間から一秒でも早く家に帰りたいということしか考えてなかった。人間は寝ずに仕事をすると死ぬので。

幸なのか不幸なのかこういう日に限ってありえんぐらいヒマで何もすることがない。

眠らないようそのへんをウロウロしたり掃除をしたり仕事してるフリをしながら耐えた。

いつもの3倍ぐらい早く前倒しで仕事が終わったので上司と二人で「時間を有効に使わないとね!」って言い合いながらソシャゲの周回をしていました。早く二人共クビになれ。

途中意識を完全に失ってた気もするがなんとか耐えて朝を迎えた。さっさと退社。

 

帰宅。

帰ってきてからも寝付きに失敗してダラダラ起きたり寝たりしてたらあっちゅうまに9時ぐらいになった。人生の使い方がヘタ。

零式部があったので急いで準備。

 

 

始めたら最悪三人衆がより最悪になりリニューアルしていた。

忍者のスク水、顔から下だけみるとちょっとエロいのがマジでムカつきますね。

今日は1~3層消化だけの予定だったんだけどかなりさっくり消化できたので4層にもチャレンジ。

数回で後半まで行けたのでそのまま練習した。圧倒的成長を感じる。

後半、ギミックの密度自体がそんなでもない感じなので想像してたより全然サクサク進んで行く。

なんとなくだけど今週中にはクリア行ける気がしてきたぜ!!!(フラグ立てるのやめな)

ff14が完全に生活の中心になっているので4層クリアしたら燃え尽き症候群来るかもしれん。まあ武器揃う8週はやらなきゃならないんですけど…

 

寝落ち繰り返してたら深夜になってしまった。

ここ数週間の中で一番睡眠がヘタな日だったかも。

 

終わり