闘病日誌

生きてえ

1/16

 

休日。

お昼過ぎ起き。

先日二日を薬飲んで寝るに使ったのにまだ喉の痛みが引かない。幸い他に症状がないのでそんなに気にしないことにした。病は気から!!!!(無敵詠唱)

今日もダラダラクッキングパパを読んでた。

 

f:id:ketunyo:20210116201417p:plain

 

田中の不快感がすごい。これから上司に金を借りようとしてるのに『せしめる』とか言ってるのすごくない?本物のカス。本カス。

めちゃくちゃ読んだな…って思ったけど全体の半分も行ってないことに気づいて愕然とした。この漫画全部で155巻(現在進行系で連載中)らしいですね。ヤバ~

 

終わりのないクッキングパパ地獄から抜け出して少し買い物へ行った。

料理漫画漬けで腹がヘリヘリだったので早めに夕飯を食う。

 

 

 

昨日調達した肉をさっそくステーキにした。

かなりうまい。ステーキ屋さんになろうかな。

タレはもちろん宮のタレ。栃木県民は宮のタレ以外のステーキソースを口にすると脳が爆発して死にます。

 

夜から再びff14

ひたすらに4層に挑み続ける。今最も人生で力を入れていることは?って質問されたら間違いなく再生零式4層って答えられるぐらいには情熱を注いでいると思う。

 

 

4層後半の最果てを見た。

この回ではなかったですが残り体力0.1%まで削った回があった。

マジでもうクリアできそう!!!!!!!!!!!!!!だけどできない!!!!!!!!

今日はかなり疲労もかさんでいたので次の回でクリアできそう。

ぜってえ勝つぞ!!!!!!!!!!

 

ff14の話をずっとしてたら深夜になった。みんなff14に真面目なので。

世界で一番おもしろいゲームff14をみなさんもプレイしてみてくださいね。

 

終わり