闘病日誌

生きてえ

1/23~1/24

 

夜勤。

すんげ~よく眠れた!!!と思って目を覚ましたらまだお昼ぐらいでヤベッ!二度寝しないと死ぬ!と思って二度寝しようと思ったら入眠失敗して結局そのまま出勤時間になった。良い睡眠、バランスが難しすぎる。

時間に余裕があったので昨日作ったオムライスの残りを胃にぶち込んでコーヒー飲んでチョコパイ食ってから出勤した。ご飯いっぱい食べると体から「もう仕事とかよくない?寝ようぜ!!!」って言われる。

 

仕事。

最初のうちは普通だったんだけど休憩入ってノリでモンエナ飲んだら死ぬほど体調悪くなった。コーヒー+エナジードリンク=破壊力。

週末なので忙しくなるかな…ヤバいかな…と絶望してたんだけど全然そんなことなかったので体調を鎮めるためにバックスペースでボケーッとして瞑想のポーズを取った。ヒマに感謝。

徐々にカフェインが抜けてきたのであとはいつも通りクッキングパパ読んだり本読んだりして時間を潰してました。仕事しろ。

何事もなく定時で帰宅。

 

帰宅して寝。

起きてアークナイツのイベントやってた。

素材を取りきったので高難易度ステージに挑戦してたけど途中からバカの作ったバカの難易度ステージが出てきて頭が発狂した。バカだから脳筋でクリアできんステージ出てくると途端に赤ちゃんみたいに泣き叫んじゃう。

アークナイツやって脳みそ使ったらもう何もする気が起きなくなったので横になってユーチューブ見たり他人の配信ずっと見てた。ゲームは一日一時間。

 

 

ご飯を作ったりもした。おばあちゃんから仕送り第二弾が送られてきて冷蔵庫が破裂寸前なので消費していかないとヤバい。

牛丼、手作りすることあんまりないんだけど結構おいしくできてよかった。つゆもかけ放題で最高!!!

 

何もしてなかったのにダラダラ配信見てたら朝になった。

ダラダラをやめたい。

 

終わり