闘病日誌

生きてえ

1/25

 

休み。

昼頃腹減って起きる。昨日の残りの牛丼を温めて食べた。煮たものは一日置いたほうがナイスな味になるぜ。

食ったらまた眠くなって目を瞑ったらもう夜になってました。もうこの日記書く必要なくない?

なんとか休日としての体裁を保つため銭湯に向かった。

部屋がサムサムの中寝て体が激ヒエだったのでたくさんサウナに入った。かなり汗を出したのでリフレッシュできた。

銭湯に入ったら何もかも満足した。耐えた~

 

夜からff14

零式はクリア済みなので幻タイタンという過去のコンテンツを今のスキル回しでやってみようという趣旨のコンテンツに挑戦した。

まあかなり前前身の極タイタンはクリアしていたのでまあ余裕でしょwっていうノリでみんなしてサブジョブを出して始めた。

 

 

 

 

f:id:ketunyo:20201217050419j:plain

 

完膚なきまでに敗北しました。

ありえんぐらいムズい。おれが慣れてないヒーラーというのを抜きにしてもムズい。

詠唱なしで激痛パンチがタンクに飛んでいって瀕死になったり激痛全体攻撃が来て体がバラバラになる。

初期の高難易度コンテンツ特有の要素が多すぎて難しさの方向性が違いすぎる。

高難易度にヒーラーを出すのは今回がほぼほぼ初なのですがかなりムズい気がする。ヒーラーはマゾ向けジョブ。

しばらくやったけどクリア出来る気配がないので撤退した。まさか一日でクリアできないとは…零式よりムズいヤンケ…

次こそ勝ちます!!!!!!!!

 

タイタンにボコボコにされた精神を慰めるためムートくんのエロRPG配信を眺めたりダラダラ雑談していたらあっちゅうまに朝になった。

休日の内容が薄すぎる。

 

終わり