闘病日誌

生きてえ

1/26

 

休日昼起き。

最近中途半端な時間に目が覚めて二度寝失敗して半覚醒のまま時間を無駄にするパターンをめちゃくちゃやってる気がする。

例に漏れず今日もそれだったのでしばらく布団の中から出ず時間をドブに捨てた。睡眠がうまくなりたい。

お昼過ぎ空腹に耐えられず布団を出て外に飛び出した。

 

 

起き抜けの家系ラーメンが胃袋に染みる。

白米に家系のスープ入れたら半分お粥みたいなもんだし朝食にもピッタリだと思う。

帰りにいろいろ買い物して帰宅。

コーヒー豆を新しく買った。前回買った豆がよかったので「前買った豆おいしかったです~」って言ったら店長から「そうなんですよね~ちょっと穀物の香りがあって~香ばしさと草っぽい香りが云々~」って言われたけどおれはすべての要素を感じることが出来ていませんでした。コーヒー道、厳しすぎ。

 

帰宅。

本読んだりクッキングパパ読んだりした。

 

 

無料で公開してる分を全部読み終わった。

990話ぐらい読んで達成感に浸ってたんですけど現行最新話は1700話ぐらいあるらしい。無限???

この漫画、登場人物がガンガン成長したり昇進したりしていくので読み進めていくのが楽しい。

忘れがちなんですがモーニングという大人向け雑誌で連載されているのでビターな展開もあり飽きさせない。

ご長寿漫画だけあるな~という完成度の高さでした。

 

夜はff14零式。

更新日なので1層から。

今週は1~2層がサックリ消化できた代償に3~4層でそこそこ苦戦した。どちらかを得るとどちらかを失う。人間とはそういうものなので。

通してプレイした感想としては零式より幻タイタンのが難しいということです。これだけは真実を伝えたかった。

さすがに火力はかなり足りてくるようになったのでそこの安心感はある。最強目指して行きたいですね。

零式が終わったあとのルーレットで出たノーマル再生4層で10人ぐらい死者が出て??????になりました。あとなぜかヒーラーがおれ一人だったので完全に虐待でした。訴えたら出るとこ出るぞ。

 

今日もグダグダ雑談したら朝方。

こいつの休日ff14クッキングパパしかしてないな。

 

終わり