闘病日誌

生きてえ

1/29~1/30

 

休日×2。

起きると部屋が寒い。最近気づいたのですが部屋が寒いとありとあらゆるやる気が削がれる。

布団から出るのに3時間ぐらいかかってる。もうダメだ。

エアコンで部屋が温まってからようやく活動できる。

温まってもやることと言えばアークナイツかユーチューブ鑑賞ぐらいなのですが…

 

 

ギリギリで高難易度ステージを全部クリアできた。

おれの小さな脳味噌では限界があるのでフレンドの激強キャラを借りて強引にクリアしました。友情とは”力”。

この報酬で得た石でガチャを回して目当てのキャラを狙ったんですが再度すり抜けでどうでもいいキャラを引き発狂していました。ガチャガチャはクソ!!!!!!!!!!

 

 

 

気づいたら現金を使ってガチャを回していました。みなさんは現金を大切にして生きてくださいね。

目当てのキャラが引けたのでまあいいのですがこのゲーム高レアを引いても育成が激烈にきついので引いた瞬間は嬉しくても数秒後に鬱病になるんですよね。終わりだ。

休日二日間のうち8割ぐらいは育成のための周回をしていた気がします。この人またショシャゲーで人生壊してるよ~

 

ff14

 

 

先週ボコボコにされた幻タイタンに……リベンジ!!!

クリア回も死人めちゃくちゃ出てマジのギリギリ勝負でした。ちょっと目を離すとタンクが死にかけているのヤバすぎ。

見るべき情報があまりに多すぎて一生テンパってました。無詠唱でタンク強攻撃連発するのやめろバカアホ。

これやってヒーラーやる気大分削がれたんですがこいつが特殊すぎるだけな可能性が大なのであんまり気にしないことにします。もう二度とやらん。ちなみにこんだけ苦労したのに報酬はゼロです。二度とやらん!!!!!!!!!!

 

二日間ともアクナイツとff14しかやってないので書くことなくなった。

 

 

他にはビッグ・ベーコンを解凍して処理したりしていた。

テンション上がっていっぱい切ってぶち込んだスープ作ったら普通のベーコンの5倍ぐらいしょっぱかったので血圧が50000は上がった。

あと新しく買ったコーヒー豆をうまく淹れられず何回もチャレンジしては飲むを繰り返していたら睡眠が完全にイカれて2時間以上眠れない体になってしまった。

カフェイン中毒には気をつけよう!

 

不健康な週末だなあ。

 

終わり