闘病日誌

生きてえ

1/31~2/1

 

休日×2その2。

昼起きる×2。

最近外出をまったくしていない影響で温泉に行きたすぎて体が狂いそうになっている。

が、外出をするのもよろしくない世相なので外へ出る気も起きない。これがジャパニーズホコアンドタテ…

妥協案として自分の家で風呂に入ることにした。

ドラッグストアで入浴剤を買ってきて多めに入れて濃い湯を作り、本読みながらゆ~っくり入浴した。

1時間ぐらい入ったら体が完全にドロドロになって眠気がマックスになったのでまた寝た。起きたら休日が終わっていました。

風呂だけで休日を終わらせてしまった。

次の日も風呂に入りたい欲が収まらず銭湯に行った。

 

 

風呂に入る前に喫茶店でコーヒーでも飲もうかな~と向かったら定休日だったので知ってた~と言いながら流れるように近くのタコヤキ屋さんに入りました。

コーヒーを期待していた胃袋にタコヤキを入れたらものすごいブーイングが来た。そりゃそうだろ。瓶コーラ流し込んだあたりで懐柔されてタコヤキモードになりましたが。

小腹を埋めてから銭湯へ。

たっぷりサウナ入って健康になるぞ~と思ってたけどそこそこ混んでてサウナが激密になっており逆に不健康になりそうだったのでそこそこで退散。都会はクソだぜ。

 

帰宅。

一生アークナイツやってた。

 

 

欲しくて引いた当たりキャラを育成していたのですが…ほとんど資源ゼロの状態から育てたら信じられんぐらい時間と石が消滅した。このゲームもしかしてヤバい?

お金とか経験値アイテムは周回すればするだけ集まるからいいんだけど育成素材がランダムドロップなので無限に時間が溶けていく。あれ?昔こんなことを似たようなゲームでしていたような…ウッ頭が!!!!(死亡)

際限なくこんなことを続けてたらいくら課金しても体が持たなそうなのである程度折り合いを付けて進めてかないとダメですね…まあ育てたいキャラの前ではこのような理性は消滅してしまうのですが…

 

 

今育てたいキャラ一位のシャマレちゃんです。かわいいね。

 

f:id:ketunyo:20210202035817p:plain

 

ピンク色のケモガキは最高。

よく見るとお腹がスケスケのとんでもねえスケベ服を着ている。スケベのピンク色ケモガキはもっと最高!!!!!!!!!!

 

引きこもってソシャゲーをやっているだけで休日が終わってしまう。

ていうかもう1月終わってる!?!?!?!?2月来てる!????!?!?!(ディレイ気づき)

 

終わり