闘病日誌

生きてえ

2/5~2/6

 

夜勤。

あんまりうまく眠れなかった。1時間睡眠を8回繰り返した感じ。

ボケッとベッドの上で今すぐ職場が爆散して粉微塵になれば仕事に行かなくて済むのにな…と思っていたら速攻で時間が過ぎて仕事へ行く時間になった。現実は無情…

メシも食わずに飛び出てきたので会社についたあと先日夜食に食べた甘食を食べようと自販機を覗いたら既に消えていた。あの甘食は幻影だったのかもしれない。

 

仕事。

週末なのもあってそこそこ忙しかった。

相方上司が頼りない感じの人だったので普段の仕事の1.5倍ぐらい疲れた。まあ先日ボスと入って3倍の仕事をしたときよりは大分マシなのですが…

自分でやる仕事も結構あったので夜中もシコシコデスクワークに励んだ。

疲労して朝を迎えたらボスが出勤してきた。出勤して1秒でクソどうでもいいことで死ぬほど怒鳴られて怒られたので最悪の気分になった。

その後も手当り次第出会う人に怒鳴りまくっていたのでめちゃくちゃ機嫌が悪かったっぽい。多分女の子の日だったんだろうな。ジジイは年を取ると一周して女の子の日を迎えるようになる。世間ではこれを更年期障害と呼ぶらしいです。

触らぬ神に祟りなしの精神でなるべくササッと帰った。帰り際に見た日勤の新入社員くんの顔が死んでいた(彼も怒鳴られてた)のがかわいそうだった。

 

帰宅。

寝をしようと思ったけどファイナルファンタジー14の新情報発表会がやってたのでダラダラと見た。

 

www.youtube.com

 

新ジョブの賢者が……めちゃめちゃカッコいい!!!!!!!!!

ファンネル飛ばしてビーム飛ばすとか男の子が絶対好きなやつじゃん…その上DPSなんてキッズがみんな飛びついて…え!?!?この見た目でバリアヒーラー!?!?!?

ちょうど今ヒーラーの練習中なのもあるので実装されたら使いたいですねえ~しかし同じバリアヒラの上名前的に上位互換の賢者が実装されたら学者の立場は…

 

 

動画見ながらダラダラ危機契約やってたら目標の18等級をクリアできた。これで心穏に眠ることができる。

最終的にかなりズルしてクリアする形になった。力が足りないときはズルをするしかない。

 

f:id:ketunyo:20210207181254p:plain

 

今回のMVPは一発5000ぐらい減る矢を体中に50発ぐらい受けてデコイと化したグラベルさんです。安らかに眠ってください。

 

寝落ちして起きたあともダラダラff14生放送を見たりff14やったりしていた。

 

 

青魔道士という敵の技をラーニングして自分の技にするコンテンツをやっていました。

全然知らないスキルをいっぱい撃てるので思ったより楽しい。

最終的には破壊の力を得るらしいので頑張ってやっていきたいですね。

 

雑談しながら日記書いてたら寝落ちしてて気づいたら次の日の夕方でした。

終わった時間の日記アプロード失礼いたしました。

 

終わり