闘病日誌

生きてえ

2/12~2/13

 

連休。

一日目は18時起床です。何もかも終わり。

コーヒー豆が切れていて買いに行くつもりが閉店の時間になっておりすべてのやる気が消失した。

こたつにこもってユーチューブだけを眺める腐肉と化した。

 

 

この日の唯一の休日要素、スブタ(鶏肉使ってるのでスドリです)作ったことだけ。

想像の2.5倍ぐらいはおいしくできた。定期的に作ってもいいかもしれん。

おれ自身は酸っぱいおかずでご飯食うのが大好きなのですがあんまり好きじゃないって人もいるみたいですね。みなさんはいかがですか?

 

次の日。

また欲望に従って夕方過ぎまで眠りそうだったけど目覚まし時計使って無理やり昼過ぎに起きた。結局行動開始したのは夕方でしたが…

コーヒー豆を買って焙煎してもらってる間に銭湯へ行った。普段と違うちょっと遠目の銭湯へ行ったら番台のおばあちゃんがものすごく話好きでお金を払ってから数分話していた。

話終わって脱衣所に行ったらおばあちゃんが脱衣所までついてきてまた雑談を始めてこいつマジか?という気持ちになった。

小一時間入浴して豆を受け取り帰宅。

 

 

メシ作って食った。

バカが作ったバカの味がした。最高!!!!

食ってるときは最高だったんですが今これを書いてるとき胃が爆発しそうになってます。油はハイリスクハイリターンな食物。

食べ終わったあとはギター弾いたりゲームの消化をしたりしてた。昨日よりかは大分休日っぽさがあるぜ。

夜中にうつらうつらしてたらどデカい地震が来て頭がフラフラになった。地震怖すぎる。人間は無力。

もともと眠かったのが地震で頭シェイクされて更にドロドロになったのでそのまま横になってしまった。

 

起きたら早朝。

生活リズムの墓。

 

終わり