闘病日誌

生きてえ

2/18

 

18時起床。

 

f:id:ketunyo:20210219023608j:plain

 

ど、どうして…

眠ろうと思っても眠れず結局意識を失ったのがお昼前だったからです。自明の理。

日に日に睡眠が下手になる。多分コーヒーを飲む量が以前より1.5倍ほど増えたからなのかもしれません。今これ書いてるときも無意味にエナドリ飲んでるし。バカが。

お腹が空いて起きたので起き抜けからメシを食いに行った。

 

 

違法ラーメン食った。

違法な味がした。

普段食べないところに行ってみたんだけれど独特な味がしてうまい。煮干しで口の中をレイプされたみたいな味がする。

肉がかなり重くて見た目よりお腹いっぱいになった。肉乗せご飯は蛇足だったかもしれない。老いるって悲しいことなの…

 

買い物をして帰宅。

 

 

お掃除用具一式を買ってキーボードの掃除をした。

最近ふとキーボード覗いてみたら腐海みたいになってたので一気に掃除をしてみることにした。

キーボード解体してまで掃除するのは初めてだったんですが…全部キー外してみたら腐海を超えた煉獄(パーガトリー)が広がっていました。恐ろしいねえ。

写真はそこそこ掃除が済んだあとの写真ですが、始めたばっかりのときはマジのグロ画像でした。

キー一個ずつ除菌シートで拭いては嵌めなおしてたら3時間ぐらいかかった。

苦行だけどあまりにグロかったので今後も定期的に清掃しようと思いました。3年に1回ぐらい。

 

活動時間激短だったけど掃除っていう休日ポイント激高行動をしたので本日の休日採点は95点とさせていただきます。

 

終わり