闘病日誌

生きてえ

2/23

 

朝起き。

健康的な時間に寝たので健康的な時間に起きれた。気持ちがいい!!!!!!!

今日も変わらず天気がよい。朝日を存分に体に吸い込ませた。

洗い物をしたりして健康な朝を過ごした。

あとはストファイをやっていた。

 

 

ギルの新しい要素、かなり面白い。めちゃくちゃにトレモが捗る。

全体的に起き攻めは弱くされたけど立ち回りや差し込みからのリターンが上がっている感じがする。

かなりモチベ上がったので今シーズンは頑張っていきたい。

 

お昼からcreamさんと約束してたので外出。

 

 

中華料理屋でイキイキ中華ランチ食った。

久しぶりの中華料理に体も喜びで打ち震えている。

写真の焼きショウロンポウもおいしかったです。中にアツアツスープが詰まりすぎていて大分肉体にダメージを負いましたが…

creamさんは海鮮焼きそば頼んだらまさかのソース焼きそばが出てきて困惑していた。「いや…普通海鮮焼きそばつったら塩なんじゃ…いや食べるけど…うまいけど…でも…いやうまいわ(納得)」ってなってました。

 

満腹でお店を後にする。

コーヒーが飲みたくなったので店を求めてさまよった。

 

 

休日にmac自己啓発本読んでそうな人間が来そうな喫茶店ナンバーワンの座をスタバと毎日争っていると言われているブルーボトルコーヒーに来ました。

かなりあっさりめのコーヒーだったけど酸味がよく出ていておいしかった。コーヒーの味は繊細なのに一緒に頼んだクッキーの味は激烈にアメリカンで笑ってしまった。うまかったけど。

コーヒーもお菓子もおいしかったけどお店全体的に漂う雰囲気があまりにフェイスブックやインスタグラムだったのでおれたち二人の感想としては二度と来ることはないだろうな…という感想です。我々はツイッターにしか居場所がないので。

 

その後はデパートをウィンドウショッピングした。

祝日だからなのかかなり人間がたくさんいた。コミケ三日目東館並。

伊勢丹のデパ地下を眺めていたらキャビアの缶詰が2千万円(誤字にあらず)で売ってて笑うしかなかった。店員のお姉さんも「すごい値段ですよね~w」って笑ってた。お前のとこの商品だぞ責任持て。

creamさんが良い紅茶を買っていたのでおれも良いチーズと良いハムを買った。良い食物は人生を豊かにする。

帰りに良いコーヒー豆も買った。良い良いづくし。

 

適当に別れて帰宅。

昼寝したりストファイしたり読書したりして時間を潰した。

気がついたら夜。ff14零式消化の日。

今週はかなり怪しかった。みんな普段やらないミスをやらかしてた気がする。おれも今まで一回もしなかったミスで死にましたが…

長かった一周目消化も来週で終わり。ここまで長かったな~

 

その後もストファイを延々やってたら夜中になった。

せっかく正しい時間に寝て正しい時間に起きれたのに一日で崩壊しちゃたよ。

 

終わり