闘病日誌

生きてえ

3/2

 

昼前起き。

風と雨がバゴンバゴン鳴っている音で目が覚める。

洗濯物をしようと思っていたけど諦めた。雨に感謝!なぜなら洗濯をすると一日の行動力の1/3を失うため。

すべてを投げ捨ててこたつに入りダラダラ休日を過ごした。

ギター弾いたり本読んだりアクナイツやったりして穏やかな気持で時間を消費した。最近はたくさん本を読めている感じがしてよい。本を読んでいると正しい人生を送っている気になれる。

午後過ごしてるだけでコーヒーを4杯ぐらい飲んでしまった。カフェインの摂取量がとんでもないことになっている気がする。死んでないうちは健康ということにしておきます。

昨日買った豆を早速淹れてみたんだけどどうにも味の違いがわからない。同じ豆でも日によって味めっちゃ変わるときあるのに豆違うのに同じ味になるとかこれもうわかんねえな~雰囲気だけでコーヒー飲んでる。

読書が一段落したあとふと思いついてストファイ対戦を始めたら数戦で舐めプ屈伸煽りクソカス野郎に当たって精神をバラバラにされた。

 

f:id:ketunyo:20210302035742g:plain

 

格闘ゲームをやる人間は全員クソカス!!!!!!

穏やかな気持ちが一瞬で破壊された。

 

なんだかんだしてたらすっかり夜になってた。

なんも食ってなかったので夜ご飯を作った。

 

 

 

会社の先輩からお魚をもらったのでひさびさにSABAKIをした。

お刺身を作ったつもりなのですが…ほとんどネギトロになってしまいました。魚、難しすぎる。

味はとてもおいしかったです。煮魚が特にウマい!!!!!ホックホクでたくさん味がしてうまい。

写真撮って先輩に送ったら「これ本当に刺し身?」っていうナチュラルな煽りを喰らった。送り返されてきた先輩の刺し身ピクチャがあまりに完璧だったので何も言い返せなかったのですが…極論生の魚が皿に載ってたら全部刺し身だろ!!!!男の子だから細かいことは気にしねえ!!!!!

 

夜もまたストファイ。

今度はラウンジで身内とガッツリ。

新要素をなるべく使おうとお互い実験的な動きが多かった。老人なので新しいことを身につけるのがスローすぎる。

途中でひつじさんが参戦してきた。

ザンギエフにメチャメチャにされて精神をバラバラにされた。

 

f:id:ketunyo:20210302035742g:plain

 

ザンギエフ使ってる人間は全員クソカス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

荒らすだけ荒らして15分ぐらいで帰っていった。なんだったんだ。

 

ストファイしてたら日付変わってた。

模範的雨の日の休日という感じだった。

 

終わり