闘病日誌

生きてえ

3/6~3/7

 

夜勤。

お腹がすいて起きた。

冷蔵庫を漁り昨日の残りの鯖バーグと味噌汁とごはんと冷凍タコヤキとコーヒーとお菓子まで食べた。飢えた鬼と書いて餓鬼。

ごはん食べて満足したらめちゃくちゃに眠くなってきました。どうしようもない肉体だ。

モンエナで暴食をチャラにしつつ(ならんが)出勤。

 

仕事。

土曜なのでなんだかんだそこそこやることがあった。

通常業務をちょびちょびやりつつ溜まりに溜まった事務作業をさばき続けた。

仕事やりつつ同僚と話してたら「ワイヤレスイヤホン買おうと思ってるんすよね~」って話をされたのでワイヤレスイヤホンとかめちゃくちゃなくすリスク高そうだし充電しなきゃいけないしちょっと値段も高いしそれだけのデメリットがあるのに紐が消えるだけだし…って熱弁したら「これから買おうと思ってる人間にそういうこと言うのそういうところですよ」って言われました。

嫌なオタク・ムーブをしてしまいました。

眠気がバリすごくて仮眠で爆睡するぞ~となってたらメシ食って横になった瞬間から爆腹痛(ばくふくつう)が襲ってきて一睡もできなかった。

仮眠終わりで職場に戻った瞬間腹痛がピタリと止んだ。許せねえ~

眠い目をこすりつつ退勤。

 

爆腹痛で腹の内容物が全部消滅したのでエナジーを補充しに行った。

 

 

町中華のなんでもねえラーメンとなんでもねえ炒めものは人間の生きる源となる…

かなり年季入ってそうな初めて入る中華屋さんで食べたんだけど、店員のかなり年季の入ったおばあちゃんが入店して着席した瞬間「何にする?タンメン?タンメンでいいよね?(威圧)」と話かけてきてなかなか緊張感があった。強い意志を持ってレバニラを注文した。

タンメンが名物なのかなあ~って思ってたけど店内を見回してたらそこかしこに「名物!みそラーメン」「本日のおすすめ!みそラーメン!」っていっぱい張り紙が張ってあった。なんだったんだよ。

満腹で帰宅。即爆睡。

 

夕起き。

めちゃよく眠れたので元気が有り余っていた。

元気が有り余っていたのでブレイブルーセントラルフィクションをやった(は?)

多分半年ぶりぐらいにやった。このゲームやるたび言ってるな。

さすがにいろいろ忘れてたけどある程度は対戦になってしまうのが恐ろしい。手が勝手にコンボを入力していく。死ぬまで消えぬ呪いの類。

まあなんだかんだ言われてるけど操作感の良さと快適感は格闘ゲームの中でもかなり上位に位置すると思うんですよね。それが対戦の面白さに繋がらないのがこのゲームのキモなのですが。

終わったあとはひたすらアークナイしてた。

 

 

EXステージっていう高難易度コンテンツを…クリア!!!

最初から最後までぶっ通しでやったのでかなり頭が疲労した。まあ最終的にはフレンドの”力”借りて突破したんやけどなガハハ。真銀斬とイラプションさんちの子になりたい。

イベント自体はこれで終わりだけどまだまだ素材を掘りたいので一生籠もっています。アークナイツ終わったあとアークナイツやってる。

 

よく寝たつもりでいたけどいつの間にか寝落ちして朝になってた。

無限に寝ていたい。

 

終わり