闘病日誌

生きてえ

3/11~3/12

 

昼起き。

夜勤だけどちょっと早い出勤。

中途半端な時間に起きなきゃならなかったので睡眠も中途半端になってしまった。おれの人生と同じ。

インスタントラーメンをフライパンで炒めたやつを食べて出勤した。これ、よく作るんですけど作る前はこれうまいんだよな~!ってなってるんですが実際食べるとそんなでもないな…ってなるのを永遠に繰り返してます。

 

仕事。

昨日準備をしていた仕事をモリモリやった。

書類仕事と単純作業を一生やっていたので頭がスカスカのスポンジになった。

一緒に入った後輩がウマ娘・オタクで一生ウマ娘の話をしていた。オグリキャップ、いいよね…ってセリフを夜勤中に100回は言ってたしなんならウマピョイ聞きながら仕事してた。カスオタクの労働。

なんとか朝までにギリギリ終わった。誰も何も準備してない労働をおれが勝手に全部仕上げたので後日ボロカスに言われる予感がする。なんか言われたら全部うんち!!!!って言って流そう。

 

仕事終わり、東京駅に向かう。

 

 

帰ってきたぜ。

多分4ヶ月ぶり?ぐらいです。なんかたまたま休みが被りまくって一週間ぐらい休みになったので。

東京の淀んだ自分の家に篭りすぎて体がドロドロになりつつあったのでここらで田舎アトモスフィアの摂取を挟まないと体がバラバラになってしまう。これは要急の外出です。

 

 

優勝めしです。

体の中がビンビンに浄化されていくのを感じます。

ふきのとうの天ぷらは最高。ふきのとうの天ぷらは健康にいい。健康にいいが20個ほど出てきたのでさすがに胃に来た。

おばあちゃんは「あんた毎回ふきのとうの天ぷらこんぐらい食べてたじゃない!!!」って言ってたけど全然そんなことない。勝手に記憶の中でおれをふきのとうモンスターにしないでくれ。

 

昼に寝て夜起きる。

アクナイツしたりダラダラテレビ見たりして時間を潰した。

ゆっくりして生きる気力を養うぞ~

 

終わり