闘病日誌

生きてえ

3/18

 

朝起き6。

昨日の散歩の負担がモロに足に出てきて激の痛みが走っていた。身の丈に合わない運動は…やめようね!

なんだかんだ連休のここまで外出し通しだったので今日は家で静かに過ごすことにした。

 

 

朝食もちゃんと食べる。ソーセージがついているだけで朝食としての格が3つぐらい上がる。

 

 

 

ソーシャルゲームに支配される休日…

ウマ娘、メインゲーム部分はまあパワプロなんだけど何が原因で勝ったり負けたりしてるかがイマイチわかりづらい上にワンプレイが長いので結構体力を使うゲームな気がしてきた。

アグネスタキオンのストーリーはメッチャ良いのですが育成が下手で先が見れない…すまんタキオン…おれはカストレーナー

なんとか優勝させてやりてえ。噂によると他キャラも育成すると楽になるそうなんですがおれはタキオンだけを見ていたいのでこのまま行きます(ヘタクソが無理に縛りプレイして詰むパターン)

 

 

昼過ぎに叔母さん家に行って犬を吸わせてもらった。

前回よりまた大きくなってる気がする。犬の成長ってもしかして無限????

今日はすごくおとなしくてかわいかったので存分にナデナデした。アタシ大型犬の良さわかった!!!

 

昼寝したりウマしたりダラダラと時間を過ごしていたらあっという間に夜になってしまった。

実家で食べられる夕飯は実質今日が最後なのでよく味わって食べた。無限に実家のメシがスポーンするブロックが欲しいンゴねえ…

 

夜から零式部。

今日はまた新ジョブで2週目。前回は1層クリアで力尽きていましたが…今回は…

死体を500000個積み上げて2層をなんとかクリアしました!!!!

マジで死闘だった。1週目もこんなに苦戦してなかった記憶があるんですが…

2層特有のプレイ時間が長くなるほど脳が溶けていくやつがあり、みんな脳みそが耳から出ていたと思う。

ただでさえヒーラーは脳みそが溶けるのにみんなも溶けてたらドロドロシェイクになっちゃうんですよね。

2層でハヒハヒ言ってるのにヒーラー憤死の名所と言われている3層をクリアできるのか。ご期待ください。

 

今日で実家最後の夜。

いっつも終わるときは一瞬だ。

 

終わり