闘病日誌

生きてえ

3/20

 

朝起き。

実家で起きる朝と仕事に行く朝、どうしてここまで気分に差がつくのか。理由は明らかなんですが(労働は悪のため)

なんかウマムスメやってる夢をめちゃくちゃ見てメタクソに眠りが浅かった。脳がうまぴょいになっちゃったあ。

ドロドロになった脳をエナジードリンクで補強して出勤。

 

仕事。

なんとなく嫌な予感はしていたがバリバリに忙しい日を踏んでしまった。

割と何年ぶりのレベルで忙しい日だったかもしれない。連休明けの体からすすり泣く声が聞こえてくる…

一週間分の溜まった仕事とヤバすぎ通常業務のサンドイッチ・リンチを食らって体がバキバキになった。やはり労働は悪!!!!!!!!

疲弊して帰宅。1日で一週間分の実家パワーが消し飛んだ。

 

帰宅。

ダラダラとウマ娘やったりアークナイツやったりするソーシャルゲームモンスターになった。

 

 

育成が簡単だよ~っつわれてるサクラバクシンオーを育ててみたらマジの簡単でめっちゃ笑ってしまった。

最初から最後まで余裕で1位取り続けてるので何も緊張感がない。このゲームもしかしてヌル・ゲームか?

サクラバクシンオー、あまりにバカキャラすぎるので育てるのが一周して不憫になってきた。誰か彼女に長距離を走らせてやってください。

 

夜の23時から零式部。この人たち頭おかしいよ~

今回はヒーラー虐待の名所、再生3層に来たのですが…噂に違わぬ地獄でした…

一生軽減と全体回復を求められすぎて脳が沸騰して死んだ。当然みんなも慣れずに死んでいくので蘇生も含めて沸騰通り越して脳が気化した。今おれの頭蓋骨の中には無が詰まっています。

ヒィヒィ言ってはいたけどなんだかんだ最後を見れるぐらいまではいけた。

まあ明日にはクリアっすかね。余裕ですワ。

 

グダグダ雑談してたらあっという間に朝になった。

生活リズムが壊れる瞬間儚い…

 

終わり